« マロンバニラシフォン☆ | トップページ | スッキリ☆ »

2008年2月20日 (水)

自家焙煎コーヒー☆

いつものフラメンバー(島の新米ママさんたち)と
今日もNちゃんちで、フラ自主練習&TEAしましたcafe

自分の『プイリ』も届いて、
とってもルンルン気分〜note
やる気UPしますねup


Dsc00001
このコーヒー、ただのコーヒーじゃないのsign03

なななんと、
Yちゃん旦那さま
生の豆を焙煎したコーヒーなのですlovely

すっごい深〜い味がして、
美味しかったですcafeshine
もう、コーヒーの香りでかなり癒されました。。。heart04
悩みもだるさも吹っ飛びましたhappy02
ほんとに、ほんとsign03
お世辞じゃなく、まじ美味!!!
また飲みたい!!!
Yちゃんの旦那さまの焙煎の様子。。。今度、目の前で見せて欲しいです☆


Dsc09996
最近よくこのCM見て気になってました。
『フランスパン工房』
フランスパンのチップbread
かなり、美味しい!
想像以上でしたshine

Dsc00005
黒ごまどら焼き〜heart04
生地もあんも真っ黒くろすけwobblyびっくり!


Dsc09999
こうやって、
みんな同じ年くらいで、
同じくらいの年の子を持つママ同士で、
いろんな話ができて、
フラもできて、
本当に幸せですheart02
島暮らしもだんだん面白くなってきましたhappy01

楽しいこと探しながら、
楽しく生きていこう!!!


Dsc09994
青い空と大島大橋のみどり色があまりにもキレイで
信号待ちで止まっているときにパシャsun

今日も気持ちのいい周防大島でしたclover



よかったらポチっと一押しお願いしますconfident
keiko
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

|

« マロンバニラシフォン☆ | トップページ | スッキリ☆ »

コメント

最近は、黒い物が流行っていますね。

黒い歯磨き粉とか…

投稿: ゆたか | 2008年2月20日 (水) 20:50

>ゆたかさん
黒いものは体にもいいですもんね☆
ただお歯黒になっちゃうので、
気をつけて食べないといけません(>_<)

投稿: keiko | 2008年2月21日 (木) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロンバニラシフォン☆ | トップページ | スッキリ☆ »