« ハブとメリメロの喫茶店(期間限定カフェ)☆ | トップページ | 桜餅風みかん餅☆ »

2008年2月26日 (火)

やっちまった☆

Dsc09999
Dsc09998
Dsc09994
大切にしていた私の相棒、
sonyサイバーショットT30を
落っことしてしまって、、、crying

↑これらが最後のショットですcamerashine

我が家のかわいいお花たち〜tulip


調子がいいとこうやって写せるのですが、
電源入れたり、ピント合わせのときに、
バイブ機能になります(そもそもバイブ機能なんてないのですが。。。^_^;)
調子が悪いと写真が写せないので、
泣く泣く貯金はたいて買うことなりました。。。wobblysweat01

そういえば、2年くらい前に
その壊れたカメラはおでんの汁の中にぼちゃっと落ちてしまって、
でも、なんとか復活できたのですが、、、
今回はさすがに無理でしたね。。。weep


お店に行って、カメラのお話を聞きました。
私が求めてたものが現品限りで安くあったので、
そちらを購入することになりましたhappy01

ズーム3倍が5倍でこの薄さなので、
すっごいありがたいsign03

Dsc09995
レッドルージュカラーがかわええでしょheart04
サイバーショットT200ですnote
夏に出てたやつ!
この春、新型が出るそうですよ!!!

最近は子供の動画もカメラで撮りますcamera

結局、ビデオで撮っても後で見ないんだもんなぁ〜
カメラで撮った方が、後からよく再生して見てるしねwink

ビデオは使い方やテクニックが上達すれば、
面白い道具なのかもしれないですね。。。

みなさんはどうやってお子さんの成長記録を残していらっしゃいますかsign02

さぁ、これからは
このカメラで撮りまくるぞ〜rock
そして、大切に使いますheart02
kunkokuさんたかしさん
いつもお世話になります、このたびもありがとうございました〜confident



本当にいつもありがとうございますheart
keiko

|

« ハブとメリメロの喫茶店(期間限定カフェ)☆ | トップページ | 桜餅風みかん餅☆ »

コメント

あらら(ToT)

デジカメ、一応持ってますが…

よー判りまへん(汗)

もっぱら、35mmフィルムの一眼レフ使っています。

中古のカメラ屋さん(的場か猿候橋あたり)に行けば、3万でそこそこの一眼レフがあるんですが…

フィルム&現像代が…

投稿: ゆたか | 2008年2月26日 (火) 17:34

最新のカメラはすごいですね。
先月、8年もののデジカメを買い替えたのですが、
あまりにハイスペックでびっくりしました。
しかも安いですし^^;

投稿: 竜王 | 2008年2月26日 (火) 18:34

>ゆたかさん
たしか、そうでしたね☆
ゆたかさんは一眼レフ派でしたね♪

デジカメも面白いですが、
一眼レフも気になるところです。
カメラって面白いですよね。
ドラマです!!!

投稿: keiko | 2008年2月26日 (火) 22:05

>竜王さん
最近は携帯のように、
半年ごとになってきてますよ☆
私も初代デジカメを捨てられなくて
まだ持ってますが、
久々に動かしてみると、
とってもとろいです。。。(^_^;)
しかも手ぶれ補正もないので、
撮るのが難しいです。。。
本当に、最近は安いので助かってます。

投稿: keiko | 2008年2月26日 (火) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハブとメリメロの喫茶店(期間限定カフェ)☆ | トップページ | 桜餅風みかん餅☆ »