« やっちまった☆ | トップページ | 光市で北インド・パキスタン料理☆ »

2008年2月26日 (火)

桜餅風みかん餅☆

Dsc00033
やさしい黄色の見た目もかわいい、
桜餅風みかん餅cherryblossom


Dsc00034
こないだ夫が買ってきてくれましたheart04

周防大島町志佐にあるふきのとうの新作お餅なのですshine

みかん果汁とゆず果汁が入ってて、
あっさりした味がとてもさわやかで美味しいheart02


Dsc00032

Dsc00035
おはぎも美味しいlovely

そして、

Dsc00037
夫の母が作る、このなまこ料理が絶品shine
フライパンでから煎りして擂ったいりこが入ってるので、
香ばしくて美味しいshine
そして、だいだい酢がまた最高なのですshine

Dsc00044
Dsc00045
Dsc00047
ところで、、、
昨夜は百花が7、8回くらい起きましたgawk
(てか、もう起きすぎて何回起きたかわかんない〜いつも意識もうろう)

百花の体調は悪くなさそうなんだけど、、、ね。

今でも、普段3〜5回起きます。。。
新生児のころの方が寝てた気がします。。。

なので日中、私の方がくたくたです。。。typhoon
でも日中は抱っこ〜抱っこ〜で甘え泣きばかりで、
なかなかやりたいことができないのです。。。happy02
甘えてくれるのは嬉しいけど、かわいいんだけど、、、clover

あ〜ゆっくりしたい!
ゆっくり寝たいよぉ!



疲れ気味の私に、みなさんポチっと元気をくださいsign03
keiko
cloverありがとう


|

« やっちまった☆ | トップページ | 光市で北インド・パキスタン料理☆ »

コメント

新作お餅については先日新聞で見かけたのですが、
旧大島町方面は運転経験がありませんので
たどり着ける自信がありません。

投稿: 竜王 | 2008年2月26日 (火) 18:10

>竜王さん
私も実はまだ一度も行ったことがないのです。。。(^_^;)
旧道にあるそうです。
県道からも見えるそうですよ☆
私も島の南側に行く機会があんまりないので
自信がないのですが、
いつか行ってみたいなぁ〜〜〜♪

投稿: keiko | 2008年2月26日 (火) 22:12

この時期一番辛いかも・・・(><)。。。
うちも、颯太がよく夜泣きしてましたm(__)m
寝不足だと、ついイライラもしちゃうよね・・・。
夫婦で協力して乗り越えてください(^^)
我が家は、夜泣きをする颯太を旦那様のトドのようなお腹に乗せて寝ていました!
この方が、泣かずに寝てました!温もりを感じていられるからかな~!?

投稿: そうたママ | 2008年2月27日 (水) 06:42

>そうたママさん
ありがとう。。。

そう、なんだかちょっとしたことで
イラっとしちゃうこともありますね。。。

たしかに!!!
明け方、夫と私の間に百花をぴったりと挟んで寝たら、
不思議と簡単に、寝てくれました☆
ぬくもりが大事なんですね!

投稿: keiko | 2008年2月27日 (水) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまった☆ | トップページ | 光市で北インド・パキスタン料理☆ »