« みかん鍋は場を和ませるね☆ | トップページ | ひなまつりRaviプリザーブドアレンジ☆ »

2008年2月28日 (木)

とうとう突発かな???

Dsc00020
Dsc00019
今夜のごはんは、
【にわたま丼】
(親子丼の親子ってなんだかかわいそうで「にわたま」と呼ぶね)&
【島のさつまいもとわかめしめじみそ汁】
(さつまいもは子供たちが大好きなお野菜)&
【ツナきゅうり】
(普通に塩揉みしただけなんだけど子供が大好きなのです)&
【ごぼうとにんじんのきんぴら】happy01

多忙だったので、簡単メニューですが。。。happy02

敷物は昔、ZAIKUCRAFTで買ったもの〜note
普通のワッフル生地のフキンに数字を刺繍しただけなんだけど、
すっごいかわいいheart04
アイデアがすごいですよねsign03

あ、今気がつきました。。。
今夜はお皿、すべて105円ではないかぁぁぁcoldsweats01


実は、こうやってブログ書いてますが、
今日は本当〜〜〜に大変な一日だったのです。。。coldsweats02

昨夜、百花はほとんど寝ませんでした。。。
そういう時期に入ったのかな〜なんて昨夜は思ってました。。。

今朝、プリザーブドやアレンジに使ういろんな資材の仕入れや、
杏の小学校入学のモノを買いに広島に行ったのですが、
昼すぎくらいに百花の様子がおかしくなってきたんですbearingsweat01

顔は真っ赤で、涙目で苦しそう。。。

首に手をあててみると、、、
『熱いsign03sign03
『だから昨夜はぜんぜん寝なかったんだぁ〜』
夜は熱もなく、食欲もあるし、

鼻水も出てないから気づかなかったcoldsweats02
そうか〜体調がよくなかったんだぁぁぁ

昼ごはんも食べずに、
(てか、いつもおでかけした時は
昼食べる時間がもったいないので食べないことが多いんです。
子供と二人だとゆっくりごはん食べることもそもそもできないですよね。
みなさんはどうしてるのかな?)
急いで島に戻りましたrvcardashdashdash


夫に病院を調べてもらって、
(木曜は午後休診が多いので探すのが大変だった)
すぐ病院へ。。。

幸い、熱以外の症状はなく、
食欲もあり、
薬も飲めたのでいい方に向かっているのだと思います。。。
熱が続いたら、ひょっとしたら突発性発疹かもねと言われました。。。despair

そっか〜もう6ヶ月だもんね〜。。。

私も睡眠不足が続いてますが、
今は子供のために、
子供第一で全力でやらなければrock

ごめんね。。。
百花。。。
仕事にいつも付き合わせちゃって。。。
もっと百花をしっかりみてあげなきゃいけないね。。。。。

ちょっと今日は反省したのでした。。。wobbly

今夜はみんながゆっくり眠れたらいいなぁ〜night



みなさま、ポチっと元気をくださいheart04
keiko

|

« みかん鍋は場を和ませるね☆ | トップページ | ひなまつりRaviプリザーブドアレンジ☆ »

コメント


 これから三寒四温ですから、皆さん気をつけて下さいね。

投稿: 柳井のひろ爺 | 2008年2月28日 (木) 20:54

寝不足で車を運転して、事故を起こさないよう気を付けましょう…

そういえば、丼(すき焼用?)用の割り下が上手く作れません(汗)

投稿: ゆたか | 2008年2月28日 (木) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかん鍋は場を和ませるね☆ | トップページ | ひなまつりRaviプリザーブドアレンジ☆ »