« 23日は島で落語☆ | トップページ | やっちまった☆ »

2008年2月25日 (月)

ハブとメリメロの喫茶店(期間限定カフェ)☆

以前、美味しいパン屋さんと紹介させてもらったメリメロさんと赤池さんという写真家さんが行った期間限定の喫茶店に行ってきました〜rvcardash


Dsc00074
Dsc00075
Dsc00073
Dsc00077
Dsc00079
Dsc00080
Dsc00081
Dsc00082
Dsc00087
Dsc00088
Dsc00095
いたるところに、赤池さんの写真や言葉が展示してありますcamera
宝物を探す感じで、
あそこにもここにもって感じの展示の仕方が面白かったnote


Dsc00092
封筒の中に入った手紙風メニューがおもしろいgood
中には赤池さんの写真はがきも入ってました。
写真はがきはお持ち帰りはできませんが、
かっこいい素敵な演出〜heart

Dsc00099
お店の外は雪、雪、雪、、、snow
普段、雪を見たことがない子供たちは
わいわい楽しそうでした〜notes


Dsc00106
バナナプディング&アイスheart02
キャラメルソースでしあわせな気分〜

Dsc00107
クリームチーズブレッドheart02
ラズベリーソースが挟まってて、甘ずっぱさがええ!

Dsc00109
Dsc00110
Dsc00114_2
Dsc00115
トイレに行く赤い通路がかわいい〜heart04


Dsc00116
トイレの中にも写真がたくさんshine


Dsc00119
トイレに飾ってあったお祝いの花もかわいいheart


Dsc00113

すてきな空間&時間をありがとうheart04

※光市にあるメリメロさんは、日祝日、月曜がおやすみです。



いつもポチっとありがとうございますconfidentheart04heart04
keiko

|

« 23日は島で落語☆ | トップページ | やっちまった☆ »

コメント

素敵なカフェですね!
いつかこういう手法も取り入れてみたいですね。
僕にも出来ることあるかも!

投稿: たかし | 2008年2月25日 (月) 22:52

>たかしさん

高松にある、「umie」みたいなカフェができればいいですね。

投稿: ゆたか | 2008年2月25日 (月) 23:14

>たかしさん
ええ!
すごく参考になったカフェでした☆
写真とカフェってええですね。
ゆっくり写真見ながら、お茶する時間も楽しいです♪
こんどまたゆっくりお話しましょ。

投稿: keiko | 2008年2月26日 (火) 15:28

>ゆたかさん
http://homepage3.nifty.com/cafemania/travel_cafe/kagawa_umie.html
おしゃれなカフェですよね。
いろんなスタイルのカフェができると
本当に面白いですよね☆

投稿: keiko | 2008年2月26日 (火) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 23日は島で落語☆ | トップページ | やっちまった☆ »