« 期間限定メリメロカフェ☆ | トップページ | 昨日よりいい感じ☆ »

2008年2月 8日 (金)

ううぅぅぅ。。。

Dsc00008

お仕事のことで、広島にちょっと行こうと
188を走っていたら。。。
岩国辺りで胃がキリキリ痛くなってきて、
島に戻ろうかと思ったけど、
半分来たし、回復するかもとそのまま広島へ。。。

しかし、痛くなる。。。(´Д`|||)

陣痛のように波がある。。。

お腹はくだしてないのに、
キリキリ痛い。。。

広島に着くも、
いつものパワーが出ない!!!


花屋巡りしようっていう計画もあったのに
☆=>=>=>(+_+。)
とほほ。。。

唯一、「フルールアトリエ 談」という花屋だけ、
ちょっと寄ることができた。。。けどそこまで、
昼も食べられず、
すぐにUターン。。。

無事に帰ることができてよかった(o ̄ー ̄o)


うちの両親は花火を見に中国の大連に行ってるし、
夫のお母さんも丹波の実家に行ってるし、
明日から3日間、夫は松山だし。。。。。
"/(*▽*)はぁ。。。


自力で、

明日までに

治さねば(@^▽゜@)ゞ



みなさんのパワーをポチっとください。。。(゚ー゚☆
keiko
今日は早く寝よう。。。


|

« 期間限定メリメロカフェ☆ | トップページ | 昨日よりいい感じ☆ »

コメント

具合が悪かったんだね。気付いてあげれなくてごめんね。
風邪かもよ。明日も寒いらしいし気を付けてね☆

早く元気になりますように☆

投稿: まき | 2008年2月 8日 (金) 22:13

大丈夫ですか??疲労ですか??私はお腹が大きく胃が圧迫されて気持ち悪いって原因わかっていますが・・・・!!
アンちゃんに甘えてください!!

投稿: てらてら | 2008年2月 9日 (土) 11:32

>まきちゃん
たいしたことないって思えば
早く治るかな〜って、いつもそれで
何でも治しているんよ。
だから口や顔に出さないように気をつけてるのよ。。。
でもでも、今回はきつかった。。。
昨夜がピークだったよ。。。
ありがとう☆
もう、回復の兆し!


投稿: keiko | 2008年2月 9日 (土) 16:37

>てらてらさん
ありがとうございます☆
ノロですかねぇ???
胃がキリキリするんですよ〜。
下痢でもなく、
吐き気もないのですが。。。
寝ていたら、おかげさまで
よくなってきました!!!
明日から連休なので、
早く治して子供たちと遊んであげないとね!

投稿: keiko | 2008年2月 9日 (土) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期間限定メリメロカフェ☆ | トップページ | 昨日よりいい感じ☆ »