« ううぅぅぅ。。。 | トップページ | まだ島の山間部は雪残ってるよ☆ »

2008年2月 9日 (土)

昨日よりいい感じ☆

みなさんご心配おかけしました。


ポチっとパワーのおかげでだいぶ回復してきました!
ありがとうございました!!!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


昨夜は「痛い痛い〜」って
突発的にくる痛みにうなされていました。。。。。

今日のお昼くらいから
1日ぶりに
食欲が出て来て、
久々に昼寝もたっぷり取ると
胃のキリキリ〜っていう痛みも
だいぶ軽くなってきました(^▽^)

(土曜は保育園があるため)明日から連休なので、
早く治して、
明日から遊んであげられるように、
体調を整えておかないとね!!!


Dsc09999
『エッスン』という炭酸水ジュース☆
ざくろ&チェリーが入ってます(^o^)/
普段ジュースはあんまし飲まないのですが、
病気のときは特別(*゚ー゚*)

|

« ううぅぅぅ。。。 | トップページ | まだ島の山間部は雪残ってるよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ううぅぅぅ。。。 | トップページ | まだ島の山間部は雪残ってるよ☆ »