« みかんトラック☆ | トップページ | さぁ!!! »

2008年2月12日 (火)

わたしに真珠☆

Dsc00002
いつだったか、
夫がどこかで買ってきてくれたお土産の
本真珠の携帯ストラップキット☆

自分のもってるリボンのモチーフや、
バラビースとかでアレンジしてみたよ☆

ちょ〜っとまだ、私的にはシンプルな感じなので、
もうちょっとアレンジ加えたいと思ってます、、、

またアレンジし直したらアップしますね〜(^_^)♪

本真珠って言っても、
売り物にならない(宝石とかになれない真珠)だそう。
だから買ったときは、激×100安だったそうで。。。
でも、とっても重たくて、自然の輝きでキレイ☆

もうほぼ完全に体調回復しました〜☆

ご心配おかけいたしました。。。<(_ _)>

胃痛だけで終わってよかったです。。。

久々に料理を作る気になったので、
本日は、地の野菜をごっろごろ入れたトマト煮込みを作りました。
トリはオーブンでローストして、皮に焦げ目を付けました。
あとは、グリーンのお野菜を食べるときに盛りつけます☆


Dsc00005

今日は「フラワー&グリーン藤屋」のロゴデザインも
自宅でコツコツやっていました☆
素敵なロゴができたら、
またここで発表しますね♪
まぁ、初めてのことなので、、、、、
そんなに期待しないでくださいね、、、はい。。。(^_^;)


さぁ、もうちょっとしたら子供たちを迎えに行くかなぁ〜♪




ポチっといつもありがとう☆
keiko
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

|

« みかんトラック☆ | トップページ | さぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかんトラック☆ | トップページ | さぁ!!! »