« お宮で豆まき☆ | トップページ | 広島day☆ »

2008年2月 4日 (月)

本日の夕飯〜☆

Dsc09995
毎日、毎日夕飯の献立に悩まされます。。。

私はよく、
『オレンジページ』のしぼりこみ検索や、
『クックパッド』で美味しそうなレシピがないか探します☆


で、今日は
たこ焼き&唐揚げ&トリと豆腐とねぎのお汁にしました〜♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

たこ焼きはうちではよく作ります☆

キャベツも細かく刻んでるので、
子供たちもバクバク食べて、野菜がしっかり取れます!
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


Dsc00001
大好きなたこ焼きでご満悦の尽ちゃま
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


Dsc09999
テーブルが汚れないように敷いた
新聞紙がイケてないねヾ(;´▽`A``アセアセ

トリと豆腐とねぎのお汁は、
私のばあちゃんの味☆
昔っから大好きな汁なのです☆

たこ焼きを囲み、
子供たちとワイワイ言いながら、
楽しい夕飯の時間でした・:*:・(*´エ`*)・:*:・

明日はプリザーブドの仕入れ&友人に会いに
広島まで行ってきまぁす!!!



夕飯が美味しそうだなぁと思われたらポチっとお願いします☆
keiko
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

|

« お宮で豆まき☆ | トップページ | 広島day☆ »

コメント

ホントに美味しそうだったので、ポチっしましたよ。
特にトリと豆腐とねぎのお汁は◎です。
amiでもおばあちゃんのメニューを中心とした"おばあちゃん定食"とか出されてみたら?

投稿: かきうち | 2008年2月 4日 (月) 23:12

>かきうちさん
いつも見てくださって嬉しいです☆
トリと豆腐とねぎのお汁は
ほんとにええですよ〜。
ねぎは隣のおばあちゃんから
いただいたのです〜♪
amiでかぁ〜〜〜
定食系いいかもしれないですね☆

投稿: keiko | 2008年2月 4日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宮で豆まき☆ | トップページ | 広島day☆ »