« 光市で北インド・パキスタン料理☆ | トップページ | とうとう突発かな??? »

2008年2月27日 (水)

みかん鍋は場を和ませるね☆

Dsc00002

先週から花粉症の症状が出てきました。。。coldsweats02

くしゃみ、はなみず、目のかゆみで大変です。。。punchannoy

秋の花粉症が終わって、快適だった冬。
でも、もう春の花粉症です。。。crying

嫌になっちゃいますね。。。

花粉症になってからちょうど20年です。。。
誰よりも一番長い付き合いですwobblyははは。

みなさんは大丈夫でしょうかsign02

さてさて、、、
上(写真)でみかんが今日もぷかぷか浮いてま〜すsmile

今日は、大事な一日となりましたheart04

Dsc00004_2
妹が結婚することになり、(まだ正確にはいつかわかりませんが)
今日は初めてKくんのお母さんとお会いしました〜happy01

そんな緊張の一日だったのですheart04

魚料理が美味しくて、盛りつけがゴージャスな『慶』へ。。。

Dsc00001
新鮮ぷりぷりの刺身〜shine

Dsc00006
Dsc00007
百花もみかん鍋の鯛や豆腐を食べて、ご機嫌heart02


Dsc00003
私はこの、みかん白玉が大好き〜happy01


Dsc00012
おなかいっぱいでも食べられちゃう、
ふわふわメレンゲによるみかん雑炊heart04

初顔合わせは、和気あいあいと楽しく時間が過ぎていきました〜heart04

父にとって初めてのみかん鍋は美味しかったようで、
満足していました〜heart
妹たちも最後のメレンゲ雑炊に感動していました〜wink

みんなが幸せな気分になるみかん鍋〜heart02

Dsc00016
ゆみちゃん(妹)からの小学校入学プレゼントpresentshine
ゆみちゃんがデコしたかわいいキラキラ姫時計heart04heart04
ありがとheart04



今日も読んでくださってありがとうございますnotes
よかったら最後にポチっとお願いしますconfident
keiko

|

« 光市で北インド・パキスタン料理☆ | トップページ | とうとう突発かな??? »

コメント

まずは妹さんのご結婚、おめでとうございます。

私は近視になって27年くらいですかね。
眼鏡と付き合うようになって随分経ちました。

慶はいつか私の管理コミュで紹介しようと
思っているのですが、なかなか行けそうに
ありません。(多分、4月以降かと)
管理コミュといっても私が管理人を引き受けてから
一件も書き込みがないんですけどねw

投稿: 竜王 | 2008年2月27日 (水) 19:58

>竜王さん
ありがとうございます☆
二人ともキャラショー好きで似た者夫婦って感じです。

竜王さんは近視27年ですかぁ!!!
それもすごいですね。
私は近視15年くらいです。
目が悪いのって本当に不便ですよね。。。

慶のコミュはmixi???
kakehashi???
慶は料理一品一品の量が多いので、
一人ではなくみんなで行かれた方がいいかもしれませんね。
さすがの大食いの私でも無理です(^_^;)

投稿: keiko | 2008年2月27日 (水) 22:54

mixiで「山口県・安くて量の多い定食屋」という
コミュを救済したのです。
[dir]山口県コミュの副管理人をやっていますので
管理人不在コミュに気づいたのです。
せっかくの情報がなくなるのは惜しいと思って。

何もしていないのに、何故かメンバー数も
増えたりする不思議なコミュなのです。

投稿: 竜王 | 2008年2月28日 (木) 22:34

>竜王さん
たしかに、慶は安くて量多いですね☆
あのコミュ知ってます☆
面白そうだな〜って
覗いたことありますよ〜☆
増える理由もわかります☆

投稿: keiko | 2008年2月28日 (木) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光市で北インド・パキスタン料理☆ | トップページ | とうとう突発かな??? »