« デコポンマフィン☆ | トップページ | 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントvol.2☆ »

2008年3月25日 (火)

病院の中のカフェ☆

Dsc00849
今日は午前中はぽっかぽかの陽気でしたheart
昼からの突然の雨には驚かされましたが。。。wobbly

お友達Tさんの赤ちゃんに会いに、
光市の病院まで行ってきました〜rvcardash

出産体験を聞くと
私も最近の話なので
痛〜〜〜い気持ちになりますが、
赤ちゃんはかわいいheart04
とくに、また産まれたての赤ちゃんは本当にかわいい〜heart01
たまんないですね。


赤ちゃんに会ったあと、
病院内のカフェで百花とお茶しました〜cafe


Dsc00846
アイスチャイティーheart04
シナモンスティックでくるくるtyphoon
診察券があれば半額で飲めることができるんですscissors
いいでしょ。

ここのマンゴースムージーとか、ソイバナナがうまい!

ハワイ関係の本もたくさんあるのも嬉しい!
長谷川潤さんのフォトエッセイを
読んだり、百花に読み聞かせしたりして、
楽しいひとときでしたnotes

Dsc00843
Dsc00844
Dsc00845

このあと、百花(もか)の7ヶ月健診のため柳井へ。。。note

標準内ですが小さめの百花。
でも標準以上に動くと驚かれましたhappy01
よかった〜安心した〜heart04


つかまらせると、立つようになりました。
歯も4本目が生えてきています。
よくしゃべるし、
よく食べるし、
本当に元気な子ですhappy01
来月から少しずつ保育園に通いまぁすhappy01


広島ブログ

いつもみなさまありがとうございますconfident
今日も最後にポチっとお願いしますclover
keiko


|

« デコポンマフィン☆ | トップページ | 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントvol.2☆ »

コメント

病院内にこんなオシャレなカフェがあるなんて、いいねぇ~☆☆
生まれたての赤ちゃんとかって、
懐かしいな。。
見ちゃうとまた新生児が欲しくなったりするんだよね~(o´艸`)クスッ

百花ちゃんももう7ヶ月なんだね。
早く逢いたいって思ってたらどんどん成長
していっちゃうわ(^^ゞ
写真見てもすっごく可愛くて、
早く逢ってすりすりさせてもらいたい(笑)
上の子がいると成長って早いよね。
ぶき丸も、9ヶ月の終わりにはよちよち
歩いてたもんなぁ。。。
お陰で今は少し0脚気味(T_T)

小さくても元気で育ってくれたらそれが
一番だよね!!

投稿: goma | 2008年3月26日 (水) 00:04

>gomaさん
そうでしょ!いいでしょ!
百花産んだ入院中も、よく注文してました(^_^)♪

百花はおかげさまでもう7ヶ月です☆
来月1日には8ヶ月。
おっぱい、おっぱいなので、
来月からの保育園、大丈夫か不安。。。
でもね、尽より食べるのよ〜。
そのうち抜かしちゃうんじゃないかって思うよ。
たくさん食べて、飲んで、元気な百花です☆
私もそよ姫ちゃんとぶき丸くんに会いたいな☆

投稿: keiko | 2008年3月26日 (水) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコポンマフィン☆ | トップページ | 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントvol.2☆ »