« 訂正します☆ | トップページ | 春はお外が気持ちいいはずなのに。。。☆ »

2008年3月10日 (月)

初節句☆

Dsc00349
Dsc00348
娘の百花(もか)の初節句パーティーを
夫の実家で開いていただきましたheart04

かわいいおひなさまケーキでしょshine

こちらはつるや(周防大島町小松)のケーキですhappy01

マジパンで作ったお内裏様とお雛様lovely
とってもラブリ〜heart04
子供たちも大喜び〜note

Dsc00323
桃の花の箸置きは、お義母さんのアイデアflair

橋袋ははしっこに鶴が折ってあって、
折ったおひなさまが付いてる、つるや手作りのモノheart04
う〜ん、あったかい〜heart04


Dsc00321
Dsc00340
Dsc00341
つるやのオードブルはすべて手作りshine
安心、安全で、むちゃくちゃ美味しい〜本当にhappy02
Dsc00345

Dsc00384
Dsc00385
Dsc00386
近所の方々が作ってくださった美味しい手作り料理の数々。。。notes

情島の天然鯛は格別うまいsign03


Dsc00389
Dsc00390
Dsc00059
両家の4世代が集まって、
楽しい時間が過ごせました。。。

こうやって、人って
助けられて、
見守られながら生きているんだねconfident
一人の存在がこんなにもまわりを明るくするなんてclover

みんな一人一人、大切で必要なんだねheart01


|

« 訂正します☆ | トップページ | 春はお外が気持ちいいはずなのに。。。☆ »

コメント

初節句、おめでとう!
お料理もおいしそうだーーー。
4世代って、すごいね!

投稿: takepi | 2008年3月10日 (月) 20:40

>takepiさん
おぉ〜ブログ見てくれてて嬉しいな♪
コメントありがとうございます!!!
4世代ってすごいですよね〜☆
たかしさんに写真たくさん撮ってもらいました。
次の4月号のとらいあんぐるは、
takepiさん、たかしさん、私がトリプル出演で
嬉しいです♪

投稿: keiko | 2008年3月10日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訂正します☆ | トップページ | 春はお外が気持ちいいはずなのに。。。☆ »