« 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントvol.2☆ | トップページ | チーズボックスにプリザーブドコサージュ☆ »

2008年3月27日 (木)

竹炭入り黒もみじ☆

Dsc00883
やっと休憩で〜〜〜すcafe

毎食後のコーヒーはかかせませんconfidentheart04

朝から製作&配達などで走りまわってましたsweat01

花粉症なのか、風邪のせいなのか
鼻水が半端じゃあありませんbearing
頭もガンガン痛いし、
熱っぽいの(←なんか昔こんなドラマあったよなあ〜heart01

百花も寝ているこの時間が至福のときです。。。

さてさて、
この写真はなんなのかと申しますと、
やまだ屋 新発売の「黒もみじ」なのでありますmaple

国内産孟宗竹を1,000度以上の高温で焼成をした
竹炭の パウダーを生地に用いたミネラル豊富な黒もみじ。

味は、、、
竹炭の味しないけど、
竹炭にはデトックス(体内解毒)効果もあるそうですgood

しかし、もみじまんじゅうって
なんでこんなに美味しいのかな。
トーストで焼いて食べるのも最高です!!!

おっと、昼ドラがはじまっちゃうsnaildash

それじゃ、またwinkpaper



どちらもよろしくねheart

広島ブログ


|

« 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントvol.2☆ | トップページ | チーズボックスにプリザーブドコサージュ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントvol.2☆ | トップページ | チーズボックスにプリザーブドコサージュ☆ »