« 産まれました☆ | トップページ | かわいい天使に会いました☆ »

2008年3月12日 (水)

またまた☆

Dsc00503
Dsc00505
Dsc00507

娘の百花が中耳炎。。。

なかなか治りません。。。down

そういえば、ここ最近夜泣きが激しかったもんなぁ。。。crying

よく飲み、よく食べて日中は元気なので、
ぜんぜん気がつきませんでした。。。

しかし、
昨日、
耳からゴロっとしたものが出て
今日は汁がだらだら出てきたので
病院に行ってみたら中耳炎再発。。。coldsweats02

今回は両耳。。。ear

gooベビー 中耳炎を読むと、
中耳炎は繰り返すことも多い病気のようです。
風邪から中耳炎になるみたいですね。。。

当分、また通院です。。。wobbly

今日は、やわらかな大人ピンクのアレンジを作りましたheart01
(上の写真参照)
きらきらストーンがゆらゆら揺れ、
スワロフスキーがキラキラしてますshine

おかげさまで、
Raviも好評いただいてます。
毎日、ami cafe 228.で製作に励んでおります。
ただ、百花をおんぶしながらなので、
最近カラダが(特に肩が)痛いです。。。bearing
30過ぎると、無理がだんだんきかなくなってきますね。。。
やだな。。。

今日のラッキーnotes

午後8時前にゆめタウン(旧サンピア)に行ったら、
ミスドのドーナツが7個で500円でしたscissors

値上がりしたので買いにくくなったけど、
7個で500円は嬉しい!!!
この際と思い、リッチドーナツやパイを買いました〜♪

|

« 産まれました☆ | トップページ | かわいい天使に会いました☆ »

コメント

百花ちゃん 大変ですねぇsweat02
我が家も下の子(男)がよく中耳炎になるんだけど
いつも子供が「耳が痛~い。」と言って気付く私coldsweats01
耳鼻科の先生いわく、鼻水がひどいかなっと思ったら早めに病院に行くといいらしいですよ
お大事にclover

投稿: えっこ | 2008年3月13日 (木) 22:13

>えっこさん
そうなんですねsign01
鼻水がポイントなんですねsign01
そか〜中耳炎って耳が痛いのですね。
それで寝られないんだぁ〜〜〜。。。
明日も病院行ってきますpaper
ありがとうございましたheart01

投稿: keiko | 2008年3月13日 (木) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産まれました☆ | トップページ | かわいい天使に会いました☆ »