« 竜崎温泉でたかしさんの作品展☆ | トップページ | 高齢者教室にて初講師☆ »

2008年3月21日 (金)

周防大島オススメ!嵩山&オレンジロード☆

休日の昨日、嵩山に行きたくなって、
家族で嵩山に登りましたrvcardash


Dsc00741
Dsc00742
嵩山からの久賀の眺めshine
電線でちょっと見えにくいですね(>_<;)

Dsc00748
Dsc00743
浮島shine

Dsc00746
Dsc00735
Dsc00744
真宮島も見えましたshine


Dsc00752
続いて、オレンジロード(農道)を走って、久賀のとある場所へ。

周防大島の農道は眺めもいいし、走りやすいし、かなりのオススメロードですscissors

たくさんのライダーさんがいました〜wink

Dsc00770
ソファがある公園ですshine

Dsc00768
ちょうど、新しい看板を取り付けていらっしゃるところでしたshine
久賀の街がこの看板でよくわかります。
実はここの公園からも久賀がすごくよく見えるんですshine

Dsc00766
Dsc00764
Dsc00765
前島shine

Dsc00757


Dsc00754

懐かしい母校。。。
久賀小学校、久賀中学校、久賀高校(現:周防大島高校)shine

Dsc00776

このあと、椋野漁港まで行きました〜up

海で遊んで、びちゃびちゃになって遊びましたnotes

周防大島、いい季節になってきましたよ〜〜〜happy01



いつもポチっとありがとうございますheart04
keiko

|

« 竜崎温泉でたかしさんの作品展☆ | トップページ | 高齢者教室にて初講師☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜崎温泉でたかしさんの作品展☆ | トップページ | 高齢者教室にて初講師☆ »