« またまた☆ | トップページ | 花屋のわたし。花火師のわたし☆ »

2008年3月13日 (木)

かわいい天使に会いました☆

Dsc00512
Dsc00515
Dsc00516
Dsc00520
中耳炎の看病をしながら、
百花が寝たときに、
アレンジ製作に集中。。。coldsweats01

結婚祝いとのことで、
甘いいちごをイメージして作ってみましたheart

ベルモントのピンクのバラや
カシワバアジサイという
ちょっと変わった形のアジサイも入ってます。
heart


昼から、いとこのRちゃんが出産したので、
産まれたての赤ちゃんに会いに、
病院へお見舞いに行ってきました〜notes

まだ若くて、パワフルなRちゃんだけど、
さすがに初めてのお産は大変だったようす。。。bearing

私も7ヶ月前のことなので、
しかも3回経験しているので、
よくよくわかります。。。出産の大変さを。。。

また思い出しちゃいましたが、、、coldsweats01

ママになったRちゃんはキラキラしていましたshine

Dsc00524
名前はまだ決まってないそうですが、
男らしい男の子でしたheart04
Rちゃんの弟Yくんに似てます。。。heart


Dsc00546
病室に入って赤ちゃんにご対面したとき、
百花は赤ちゃんが気になったようで、
ず〜っと覗き込んでいました。。。
百花の同級生だねheart04


Dsc00568
杏も尽もちっちゃい赤ちゃんに挨拶していましたheart01

尽は「男同士だぁ!!!」と
やっと男の仲間ができて嬉しそうでした。。。notes

赤ちゃんが1人産まれると
こんなにもみんなが、
いつも以上にHappyになれるんだねheart04


|

« またまた☆ | トップページ | 花屋のわたし。花火師のわたし☆ »

コメント

杏尽に、エドはるみが降臨してる(笑)

投稿: ゆたか | 2008年3月14日 (金) 18:50

>ゆたかさん
子供は吸収が早いです!
「グッドグッドグッドグッドグッド。。。」(笑)

投稿: keiko | 2008年3月14日 (金) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた☆ | トップページ | 花屋のわたし。花火師のわたし☆ »