« ひなまつりRaviプリザーブドアレンジ☆ | トップページ | 最後のお遊戯会☆ »

2008年3月 3日 (月)

法事アレンジ☆

Dsc00066


Dsc00064
土曜日曜は、保育園行事や家族の行事などで、
バタバタしておりました〜bleahsweat01

土曜日(1日)は法事のアレンジをしました〜☆
こちらは生花ですtulip

グリーンのカーネーションもやさしい色で、
ブルースターの青色がさわやかで安らぐ色。。。heart01
香りのいいユリ(カサブランカに似てるのですが、名前を忘れました)&フリージア(白)
グリーンはゴットン&レザーファンが入ってますclover

今は、百花をおんぶしながら、
藤屋でもこうやってお仕事していま〜すgood

色とりどりの花に囲まれて幸せですheart04


Dsc00070
本日、3日はひなまつり〜notes

周防大島は(日本ではそうだったのかな?)
昔は旧暦(今の4月3日)がひなまつりで、
今でも4月3日までひな人形を飾る家もありますnote
※ひなまつり(wiki)

うちも土曜に百花のひな人形を出したばかり☆

杏ねえちゃんと義妹がひな人形を飾ってくれました〜heart04
ありがとう〜heart04


Dsc00074
先日つくったひなまつりプリザーブドも飾って。。。

8日に行う百花の初節句お祝いパーティーが楽しみですconfident


Dsc00072



いつもポチっとしてくださってありがとうございますheart02
keiko

|

« ひなまつりRaviプリザーブドアレンジ☆ | トップページ | 最後のお遊戯会☆ »

コメント

どしたんー!!
モカちゃん、圭司くんそっくり!!!!
そして、外人の女の子みたいじゃね☆☆
こりゃー美人になるわ!!

投稿: YUN | 2008年3月 4日 (火) 06:56

>YUNさん
そじゃろ〜!!!
そっくりじゃったけぇ〜載せてみました〜(笑)
いつもは圭司くんのお母さんに激似なんよ☆
ときどき尽になるときもあるよ〜☆
でも、この写真は圭司くんに激似でワロタ。
美人になるとええけどねぇ〜♪

投稿: keiko | 2008年3月 4日 (火) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなまつりRaviプリザーブドアレンジ☆ | トップページ | 最後のお遊戯会☆ »