« チーズボックスにプリザーブドコサージュ☆ | トップページ | ありがとう、久賀保育園☆ »

2008年3月28日 (金)

とらいあんぐる改めトライアングル4月号に☆

わたくし、載っております(^_^)Y
てへっ。
3ページ目にねnotes
口コミグルメ決定版のとこ。

Dsc00888

2月号の杏尽に続き、わたしまで載っちゃいましたcoldsweats01

山口県タウン情報誌『とらいあんぐる』
4月号から、
『トライアングル』になって、
内容もより充実したものになってましたよhappy01
読み応えありますup
この4月号は保存版ですよsign03
(私が載ってるからじゃありませんsweat01


Dsc00887

お友達の『七夕屋』植野竹代さんや、
『デジタル詩人』西山喬さん
口コミグルメ情報もありますsign03

トライアングル4月号読んで、
山口県っておもしろいって思いましたgood
そして、トライアングルが面白くなってて感動しましたwink

Dsc00885_2
明日が保育園の卒園式なので、
本日は半日保育でした。

昼から子供たちとお花屋のお手伝いをしていましたtulip

私は百花を背負い、
子供たちも楽しそうに手伝ってくれましたnotes

夜8時くらいまで背負って仕事していましたが、
結構いい運動になりましたよ〜sweat01
おかげでお腹がすきましたhappy02
筋力落ちてたし、
ちょうどいい筋トレになったかもscissors

明日、杏は卒園です。。。weep

広島ブログ

おかげさまで上昇中heart



常時、30位圏内heart04

みなさん、いつもありがとうございますconfident


|

« チーズボックスにプリザーブドコサージュ☆ | トップページ | ありがとう、久賀保育園☆ »

コメント

大集合だったねー。
確かに、読み応えUPしてた!

投稿: takepi | 2008年3月29日 (土) 01:26

>takepiさん
ほんとね〜大集合(^_^;)

わたしは、Barって
もう10年ぐらい行ってないので
読んでて行きたくなってきました。
あ〜いう雰囲気も好きだなぁ〜☆

投稿: keiko | 2008年3月29日 (土) 06:15

買おうと思って本屋に行ったのに見当たりませんでした。
今日、コンビニで入手予定です。
4月号はすごいと前号で予告されていましたので。

投稿: 竜王 | 2008年3月29日 (土) 09:35

>竜王さん
ほんと、すごいです!!!
驚きですよ☆
うんうん(^o^)

投稿: keiko | 2008年3月29日 (土) 20:06

僕、感動して泣きそうになりました。
自分が載ってたから、あはは。
みんな良い顔してますね。
カメラマンもいいんだろうな。

投稿: たかし | 2008年3月29日 (土) 21:11

>たかしさん
たかしさん横顔が渋かったですよ☆
保存版ですね!
写りたいってどうしても
一緒に撮りたがったので、
わたしは杏も一緒でしたが^^;

投稿: keiko | 2008年3月31日 (月) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズボックスにプリザーブドコサージュ☆ | トップページ | ありがとう、久賀保育園☆ »