« 家族で広島へ☆ | トップページ | 訂正します☆ »

2008年3月 8日 (土)

24時間戦ってます☆

杏の小学校の制服を夕方買いに行きました。。。clover

私の母校に通う杏。
制服は変わってなかったので、
とっても懐かしかったし、うれしかったですwink

制服を試着したときは、
成長をまた一段と感じましたheart04

入学準備は
まだまだ
た〜くさんありますwobbly


昨夜は遅くまで、
杏の小学校の算数セットとか文具などに
名前シールを貼っていました。。。bearing

私は通販でシールに名前を印刷してもらえるのを注文していたので、
貼るだけの作業でしたが、おはじきとか、かぞえ棒とか
細かいものに貼る作業は結構大変で、
思ってたより大変な作業なんだなぁ〜と実感しました。。。coldsweats01

私のお母さんもこうやってやってたんだなぁ〜って
お母さんへの感謝の気持ちが20年以上たった今となって
ひしひし感じました。。。confidentheart04

まだ入学の準備が残ってますsweat01
バッグや巾着作り。。。happy02
かわいい娘のためにお母さんがんばりますよぉ〜rock

で、
さ〜て寝ようって思った矢先、
百花が夜泣きを始め、、、、、寝られずcrying
おっぱいあげても、抱いても、立ってトントンってやっても
何してもギャーギャーcrying

結局、今日はほとんど寝てません。。。happy02

今夜は百花の初節句のお祝いパーティーなのに。。。catfacesweat02


Dsc00305
Dsc00307
しかし、みんながお祝いしてくださるので
だるいからと言って準備しないわけにはいきません。。。
百花のお祝いをしっかりしてあげたいし。。。

なので、朝早くから
百花の初節句準備や、
パーティーのケーキを焼いたり大忙しですsweat01

うれしく、たのしい忙しさnotes

今夜はつるや(周防大島町小松)のオードブルnotes

初めてのオードブルはどんなのかなぁ〜
楽しみですnotes

後日、ブログで初節句の模様をご紹介しますね〜。
おたのしみにheart04

みかん鍋は期間延長!3月末まで食べられるそうですよscissors
keiko

|

« 家族で広島へ☆ | トップページ | 訂正します☆ »

コメント

あ、じゃあ今度、リゲインの差し入れしますね(笑)

投稿: ゆたか | 2008年3月 8日 (土) 22:07

>ゆたかさん
今の若い子は
『何それ?』って感じかもしれませんねsweat01

投稿: keiko | 2008年3月 9日 (日) 22:32

『黄色と黒は勇気のしるし~24時間戦えますか~?』でしたっけ?
今の若い子は、光ゲンジも知りませんm(__)m
年取ったな~?! シュン(T_T)。。。

投稿: そうたママ | 2008年3月 9日 (日) 23:13

>そうたママさん
すっご〜い!
そこまで覚えているなんて〜〜〜(^o^)♪
たしかに、会社員時代に新入社員と話してて、
光ゲンジ知らな〜いって言われて、
とてもショックだたことを思い出しました(^_^;)

投稿: keiko | 2008年3月10日 (月) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族で広島へ☆ | トップページ | 訂正します☆ »