« Raviでありがとう、おめでとう☆ | トップページ | 家族で広島へ☆ »

2008年3月 5日 (水)

『人気もん』(tss)収録〜☆

Dsc00246
我が家(実家)に柳沢慎吾さんが来ましたsign03

何事かというと。。。

本日、『人気もん』tssテレビ新広島(毎週日曜日、朝9時〜放送)の収録が、
実家の伊藤火薬店であったわけなのですhappy01


最初の写真は、
ひなまつりの日に83歳になった
私のおばあちゃんshine(左)
&柳沢慎吾さん(右)happy02

柳沢慎吾さんって、
テレビと同じ。。。というか、
実際はもっと明るくて、気さくで素敵な人でしたheart04
昔から私は芸人さんとして大好きだったので、
むちゃくちゃうれしかったですheart04
もう、緊張してあんまり話せませんでしたhappy02


Dsc00247

Dsc00233
Dsc00227
で、私も出演させていただきましたbleah
今回は、カフェオーナーでもなく、
フラワーアーティストでもなく、
花火師としてですcoldsweats01

ぜひ、放送を楽しみにしていてくださいねheart
他にもジャムズガーデンさんとか、おへんろさんとか
いろいろと周防大島町の面白どころが満載ですよ!!!


Dsc00248
4月13日(日曜日)朝9時〜
tssテレビ新広島『人気もん』放送予定ですwinkheart04

でも、、、ちょっと、、、恥ずかしいなぁ〜〜〜。。。


Dsc00251
昼から、NちゃんちでSさんの送別会をしましたweep

手巻き寿司パーティーscissors
Nちゃんは色とりどりの具を用意してくれました〜☆
Yちゃんはジューシーな唐揚げなど作ってきてくれました〜☆


Dsc00260
Sさんのシフォンケーキはたまごの味がやさしい☆
下のいちごモンブランは、私の手作り☆

Dsc00254
くだもののネットをかぶったHちゃんheart04
似合うなぁ。。。


Dsc00256
Rちゃんは『元気村』でいちごを自身で穫ってきてくれました☆
そのいちごの花tulip
ピンクはめずらしいですよねshine
かわいい〜〜〜たまんない〜〜〜happy01
いちごもぶち甘〜くてほっぺが落ちかけましたhappy02


Dsc00261
いままでたくさんの素敵なお話とパワーをくださったSさんclover
また機会があれば、ぜひ周防大島に来て、
またパワーアップしたお話を聞かせてくださいねheart04
なんだか、不思議と一生のお別れを感じません。
きっと、また会えますねwink

素敵な一日にありがとうshine



最後によかったらポチっとお願いしますconfidentheart04
みなさん、いつもありがとうございます。

keiko

|

« Raviでありがとう、おめでとう☆ | トップページ | 家族で広島へ☆ »

コメント

すごーい!!
絶対にみるよぉ!!!
カレンダーに早速書いておくよ☆
みんなにも宣伝していいかしら??

投稿: YUN | 2008年3月 5日 (水) 22:47

>YUNさん
なんだか恥ずかしい。。。
台本ナシのいきなり本番なので、
なんだかトークがいまいちだと思うけど^_^;
見てみてね☆

投稿: keiko | 2008年3月 7日 (金) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviでありがとう、おめでとう☆ | トップページ | 家族で広島へ☆ »