« 百花写真集☆ | トップページ | Ravi画像特集&母の日のおしらせ☆ »

2008年4月12日 (土)

そろそろ桜も見納めかな☆

Dsc01273
午前中、今日も百花は39.7℃の高熱で、
中耳炎再発してしまったので、耳鼻科へ。。。
また当分、通院の日々になりそうです。。。
百花はちょっとお耳が弱いみたいですdespair
もらった薬はちゃんと飲んでくれるので、
助かります。。。
早く、よくなるといいな。。。

でも杏尽にとっては休みはママと遊びたいもの。

お昼からは「あれしよ〜」「これしよ〜」「ママ来て〜」の連続heart04

なんだか嬉しいけど、寝不足で体がついていけませんwobbly

世のお母さんたちは子供と何して遊んでるんだろな〜up

今日はまずアイロンビーズをやりましたnote
Dsc01274
左:杏が作ったバッグ☆
右:尽が作ったきのこ☆

Dsc01277
わたしが作ったアイスのようなカップケーキ☆
(いちおうアイシングが垂れている感じなんだけど、わかるかな???)


Dsc01263
そして近くの公園で遊びましたnotes
マイブームはなわとびgood
大人のなわとびを買ってがんばってます。。。が、
結構飛べなくなっている自分にびっくりhappy02
スタミナなんてありませんwobbly
運動不足なのでなわとび始めましたが、、、
ちゃんと飛べるようになるまでまだまだかかりそう。。。coldsweats01

Dsc01268
風が吹いて、桜吹雪がキレイでした☆
杏と落ちてくる花びらをキャッチしていましたが、
結局3枚しか取れず。。。
いや、3枚取れたらがんばった方かなcherryblossom


Dsc01267
Dsc01269
Dsc01270
Yちゃんのタイ土産sign01
ミッフィーのぬりえheart04
タイ語&ミッフィーがかっこええ!!!
Yちゃんありがとheart04
子供たち大喜びです!!!


Dsc01261
Dsc01262
今月号のおまけはJILLのポーチ付きshine
そこに惹かれて買ったのですが、
雑誌の内容もよかったよぉheart04
子供とお遊びの合間にちょっとコレ読んでブレイクcafe


sweet (スウィート) 2008年 05月号 [雑誌]


買ったきっかけ:
ジルのポーチに惹かれました☆表紙がひなのちゃんだったのもきっかけ☆

感想:
久々にSweet購入!かわいい1冊で、勉強になりました☆キラキラかわいい刺激を受けると、仕事にも良い影響を受ける☆ファッションテラピーになる1冊だね!輝きたい、うきうき気分になりたい人必見☆

おすすめポイント:
ひなのちゃん、長谷川潤ちゃん、橋本麗香ちゃんがかわいいです☆もちろんジルポーチは口が広くて使いやすそう!!!


sweet (スウィート) 2008年 05月号 [雑誌]





sweet (スウィート) 2008年 05月号 [雑誌]


広島ブログ


みなさんいつもありがとうございますheart04heart04


|

« 百花写真集☆ | トップページ | Ravi画像特集&母の日のおしらせ☆ »

コメント

私も運動不足ですね。大島に帰ったら運動するんだ!
と思っていましたが、車に頼ってばかりです。
今日、急斜面を下りたらひざにきました。
やばいかも知れません。。。

投稿: 竜王 | 2008年4月12日 (土) 20:10

肝心の桜ですが、5条の桜はまだ綺麗でした。
どうにか間に合ったのでmixiにUPしております。

投稿: 竜王 | 2008年4月12日 (土) 20:12

 遅くなりましたが、杏ちゃんご入学おめでとうございます。百花ちゃんご入園おめでとうございます。。。。。と言いつつ・・・百花ちゃんには高熱と中耳炎再発との事、ご心配ですね。早くよくなりますように・・・かわいい百花ちゃんの写真集は本当に宝物ですね。sign03

投稿: うーさん | 2008年4月12日 (土) 21:34

>竜王さん
今日もなわとびしましたよ〜☆
今日はだいぶ飛べましたが、
やっぱ心臓ばくばくです^^;
竜王さんもですか、、、
この歳になると実際にできなくなっているもんですね^^;

mixiの写真、拝見させてもらいました☆
ありがとうございます!!!
やっぱ五条は群を抜いてキレイです☆☆☆
来年こそ見にいけたらなぁ〜〜〜♪


投稿: keiko | 2008年4月13日 (日) 16:03

>うーさんさん
ありがとうございます☆
杏は毎日楽しそうです♪
でも、やっぱ疲れてますね^^;
百花は入園してすぐ病気になってしまって、
せっかく仕事に専念できると思ったのですが、
やっぱまだまだ当分難しいですね。。。
でも、いいんです☆
今はしっかり甘えてほしいし、
私も仕事より育児にまだまだ専念したい!!!
当分は藤屋でたまのバイトをがんばります^^;

投稿: keiko | 2008年4月13日 (日) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百花写真集☆ | トップページ | Ravi画像特集&母の日のおしらせ☆ »