« 母の日プリザーブドフラワーアレンジメント教室のおしらせ☆ | トップページ | 母の日プリザ教室はこのようなアレンジを作ります☆ »

2008年4月17日 (木)

ママ友たちとお菓子作り☆

Dsc01309
シフォンケーキを教えて欲しいという
ママ友のYちゃん&Nちゃんを呼んで、
おうちでami cafeのシフォンケーキ作り教室をしましたbirthday


プレーンな生地のシフォンケーキribbon

やっぱプレーンがみんな一番好きだったりする〜heart04
特に子供にウケがいいscissors

ちなみにいちごは周防大島町久賀産だよheart

『紅ほっぺ』

久賀農協でゲットしました〜notes


Dsc01313

Dsc01315

以前ブログで紹介した「おうちでデザインカプチーノ」をみて作った
『ティラミス』shine

ティラミスは私からみんなへのサプライズデザートclover

初めてこのレシピで作ったので
反省点はいろいろありますがcoldsweats01
味はかなりおいしかったですscissors

グランマニエをちょっと効かせて大人な感じのティラミスbar

みんなに喜んでもらえてよかったhappy01

みんなで和気あいあいと
お菓子を作るって楽しいねheart02


Yちゃん&Nちゃんは料理やチクチク系が上手なので
今度は私が教えて欲しいなぁ〜〜〜heart04

母の日 プリザーブドフラワーアレンジメント教室参加者募集中ですgood
お問い合わせ、参加希望の方はお気軽に、
藤屋 
0820−72−2789
大野慶子(伊藤慶子)携帯
090−1333−3526
まで、よろしくお願いします☆

母の日の生花、Raviプリザーブドフラワーアレンジメントのご注文も承っておりますheart01
フラワー&グリーン藤屋は花キューピット加盟店ですtulip
母の日の花束、生花アレンジメント、プリザーブドフラワーアレンジメントのご予約はお早めにwink
Raviプリザーブドフラワーアレンジメントがどんなのか見てみられたい方は
藤屋にて展示販売してますので、
お気軽に見にいらしてくださいねshine

母の日まであと24present



最後によろしければポチっとお願いしますconfident

広島ブログ

も制作に携わっている、山口県観光動画サイト山口旅シネマヤフーニュースに紹介されましたmovie


|

« 母の日プリザーブドフラワーアレンジメント教室のおしらせ☆ | トップページ | 母の日プリザ教室はこのようなアレンジを作ります☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日プリザーブドフラワーアレンジメント教室のおしらせ☆ | トップページ | 母の日プリザ教室はこのようなアレンジを作ります☆ »