« お花見断念。。。☆ | トップページ | ミントで爽快☆(母の日まであと1ヶ月!!) »

2008年4月10日 (木)

初・熱☆

Dsc01117
今日は、鉢カバーの仕入れや
眼科に行くため(コンタクト買うため)に広島に行きましたrvcardash

目は昔っから悪いんです。。。
勉強のしすぎではないと思いますcoldsweats01
わからないけど。。。
ファミコンのしすぎかな???catface??!


で、鉢カバーを買いに皆賀の資材屋さんへ。。。

しかし、着いたときに携帯への着信に気がつき。。。母だ。。。

何かあったんだ!ってすごく胸騒ぎがした。。。

で、母にかけてみると、、、!!!
百花(もか)が熱を出して保育園にお迎えに言ってくれたと。。。sad

産まれて初めて百花が熱を出したので、
すご〜く心配になって、
とりあえず、資材を急いで買い
猛ダッシュで島に帰りました。。。rvcardash

実家で母と祖母とおとなしく待ってた百花cherry

見たら、ご機嫌で元気そうhappy01

なんと熱が下がって元気になっていましたsign03

もう、絶対熱が上がってぐったりしてるだろうって心配してたのですが、
平熱に戻ってて、にこにこでしたhappy02よかったっ!

とりあえず、昼から安静にしてたら、
夕飯はごはん、豆腐ハンバーグ、焼き魚、みそ汁、いちごと
たくさん、たくさん食べましたhappy01
これで安心、安心heart02よかった!

本当によかった〜heart04heart04



いつもありがとうございますconfident
よかったら最後にポチっとお願いしますclover
keiko

広島ブログ

Dsc00870
Raviプリザーブドフラワーアレンジメントでは、
母の日のアレンジメント予約受付中ですsign03
母の日まであと31日heart02
約1ヶ月です!!!

その他、生花のアレンジメントもフラワー&グリーン藤屋で受付中wink
藤屋は花キューピットにも加盟しておりますtulip

Raviプリザーブドフラワーアレンジメントや
生花のアレンジメントのご相談、ご注文はお気軽に、
藤屋 0820−72−2789 までよろしくお願いしますheart


Dsc01050
Dsc01054
Dsc01049
Dsc01035

|

« お花見断念。。。☆ | トップページ | ミントで爽快☆(母の日まであと1ヶ月!!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見断念。。。☆ | トップページ | ミントで爽快☆(母の日まであと1ヶ月!!) »