« 初・熱☆ | トップページ | 百花写真集☆ »

2008年4月11日 (金)

ミントで爽快☆(母の日まであと1ヶ月!!)


Dsc01254

Dsc01253
百花(もか)は今日もまたお熱です。。。wobbly心配。

お昼に病院に連れて行ったら
お人形さんで遊んだりお話したりで
元気だったのですが、
熱が39℃近くありました。。。

今日もおうちでねんねですdespair

なので、お仕事できませんが、
おうちのお仕事を頑張りましたrock

朝から草引きです。。。

花粉症なので辛いのですが、
今日は3分の1引きましたscissors

毎日、ちょっとずつ。。。やらねば!

最近、草の成長が早いので大変だぁsweat01

上の写真はミントがものすご〜く増えて、
畑を超えて、
洗濯物を干しているところまで進出してきたので、
少し抜きました。。。

で、もったいないので、
ミント束にして、玄関に飾りました〜shine

近くに寄るといい香りですhappy01
グリーン色にも癒され、穏やかな気持ちになるねclover

気持ちもすっきり
お庭もすっきりconfidentheart04


Dsc01256
最近は時間がなかなか作れず
パン作りもできていないのですが、
ここのパンにはかないませんhappy02
『 ワンハート 』の食パンshine
ひと仕事したのでお腹すきました。。。



ami cafeでも好評だったワンハートのパンheart02

また再開したときには、お願いしたいな♪

ふわふわで、手作りの美味しさ☆
トーストせずに、そのままでも美味しい☆
どれも美味しいんだけど
食パンは私のナンバー1good
パクパクワンハートnotesby,マウンテンマウス


広島ブログ

みなさん、よかったら最後にポチっとお願いします☆

母の日まで、あと30sign03
Dsc00870
Raviプリザーブドフラワーアレンジメントでは、
母の日のアレンジメント予約受付中ですsign03

約1ヶ月です!!!

その他、生花のアレンジメントもフラワー&グリーン藤屋で受付中wink
藤屋は花キューピットにも加盟しておりますtulip

Raviプリザーブドフラワーアレンジメントや
生花のアレンジメントのご相談、ご注文はお気軽に、
藤屋 0820−72−2789 までよろしくお願いしますheart


Dsc01050
Dsc01054
Dsc01049
Dsc01035

|

« 初・熱☆ | トップページ | 百花写真集☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・熱☆ | トップページ | 百花写真集☆ »