« 明日、人気もんに出まっす☆みなさん、よろしくね☆ | トップページ | ふぅ〜☆ »

2008年4月 6日 (日)

花よりお肉☆

今日の周防大島は、
花見のお客さんで賑やかだったようですね。。。

私の義祖父母が、
夕方前の大島大橋は
島を出る車で大混雑だったよって
話していました(^_^;)

私たちも、
今日は夫の実家の近くの方々と
お花見&バーベキューをしました♪

Dsc01179

Dsc01198

焼き肉。。。heart04

さて、問題です。
何の肉でしょうか???


Dsc01197
わかる人、手を挙げて!!!


Dsc01195
これは焼き肉にしてない方の部位。
煮込んで柔らか〜くなったお肉heart
私は焼き肉よりこっちが好きnote


Dsc01191
キムチ鍋にも、
そのお肉が入ってましたnotes
やばいくらいの美味しさ!!!

さて、何肉でしょうか〜???

正解は。。。

最後ね。。。sign03

って、
ひっぱることもないねcoldsweats01すんませんsweat01


正解は、
『ぶーぶー』

いのししでした〜shine

味はちょっと甘い感じですね。。。
ちょっと動物園の味もしましたが、
煮込むと最高に美味い!!!
柔らかいし、
癖もなく、
本当に美味しいんですよ♪
自然のものを食べて育ったいのししの味は、
本当にいいお味heart
いのししに感謝☆

Dsc01147
Dsc01157
Dsc01190
Dsc01163
Dsc01165
Dsc01174
Dsc01182
陸奥記念館なぎさ水族館がある、
隣接した公園での花見&バーベキューhappy02


Dsc01196
Dsc01193
Dsc01188
Dsc01180
たくさんの春をみつけ、
たくさんの自然とふれあい、
子供たちにとっても
貴重な一日となりました☆


Dsc01200
Dsc01199
絶品玉ねぎドレッシング
&青島みかん100%ジュース☆
ともに、浜中望さんのgood


Dsc01201
ジュースは非売品ですが、
玉ねぎドレッシングは周防大島の道の駅でも
販売してま〜すlovely
周防大島産の生玉ねぎを黒酢と合わせたドレッシング、本当に絶品!!!


Dsc01186
尽もしっかりお手伝いもしてくれました☆
もう、しっかりお兄ちゃんだね!
Dsc01183
ハワイっぽい〜と尽、にこにこhappy01

周防大島は本当に、いい季節になってきましたよcherryblossom




いつもポチっとありがとうございますheart04

広島ブログ

|

« 明日、人気もんに出まっす☆みなさん、よろしくね☆ | トップページ | ふぅ〜☆ »

コメント

 まったく・・・・花見シーズンなのに橋の上で片側通行なんてするから大畠から小松まで30分かかりました。
 疲れたのですぐ帰りました。(泣)

投稿: 山口県のひろ爺 | 2008年4月 6日 (日) 23:13

いいなぁ、いいなぁ。
見に行こうかと思ったのですが、
僕の段取りが悪いせいもあって。。。
家を出て通りかかったら、
丁度後片付けをしているところでした。
次回、があれば。

投稿: たかし | 2008年4月 7日 (月) 01:21

>山口県のひろ爺さん
あれまぁ☆
日曜もやってたんですね。。。片道通行(>_<)
それはお疲れだったことでしょう。
でも天気よかったから
いい花見になったのでは?!
しかし30分渋滞はこたえますねぇ^^;

投稿: keiko | 2008年4月 8日 (火) 00:05

>たかしさん
残念でした。。。
私も子供たちもたかしさんのことを
楽しみに待ってたのです。。。
次、あったら絶対いらしてくださいね☆
お母様は「大食漢のたかしが来なくてよかった」と
おっしゃってましたが。。。^^;

投稿: keiko | 2008年4月 8日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、人気もんに出まっす☆みなさん、よろしくね☆ | トップページ | ふぅ〜☆ »