« 花よりお肉☆ | トップページ | 祝☆入学☆ »

2008年4月 7日 (月)

ふぅ〜☆

Dsc01212
明日はいよいよ
娘、杏の入学式happy01

今、やっとできましたscissors

巾着。。。

ふうぅ〜ツカレマシタ。。。wobblysweat01
以外と難しいのね、巾着。。。って私だけ???

こないだ作った、
シナモンのキルト生地のバッグは
完璧だったのですが。。。

Dsc00860

体操服を入れる巾着は、
大失敗しまして。。。happy02

生地が足りなくなってしまい、
本日、買いに行ってきましたよ。。。あははcoldsweats01


早朝、
7時前からami cafe でプリザーブドのお仕事をし、
いったん家に戻って、
子供たちに食事、着替えさせ、保育園まで送り、
杏と一緒に広島まで行ってきました。。。rvcardash

杏と入学前に広島に行くっていうのは
約束していたので、
生地も足りなかったし、
仕入れも行きたかったので、
ちょうどよかったheart

市場に着いて、
ちょうど父が競り中だったので、
『競り』というものを
初めて杏に見せましたwink
杏は感動していました。
コンピューターで競ることに驚いていて、
市場のたくさんの花にまた驚いていて、
市場を見ることが楽しかったようですsmile

私がいつも仕入れている
市場横の資材売り場にも興味津々の杏notes

いい社会見学になりましたup

そして、アルパークで杏とデートheart04

やっぱ、女の子ですねheart01
洋服屋さんでいろいろ服を見ていましたhappy02
きゃっきゃ言って楽しそうでした♪
「これいいね〜あれもいいね〜」なんて言いながら。。。
私も楽しかったです♪


Dsc01209
Dsc01204
「何食べようか〜?!」っていろいろ二人で迷いに迷って、
ラーメンとクレープに決定sign03

そして、無事に生地も買って、
島に帰ったのです。。。

初めて、杏と二人っきりで買い物したりしましたnotes

入学前日に楽しい時間が過ごせて、
本当によかった〜heart04


無事、こうやって巾着も出来、
間に合いました〜ふぅ〜confident

今日は早朝から、この時間まで
よく働いた〜〜〜happy02
明日はいよいよ入学式だぁ〜〜〜happy01


広島ブログ

みなさま、いつもポチっとありがとうございますdogheart04
今日もよかったらお願いしますnote

|

« 花よりお肉☆ | トップページ | 祝☆入学☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花よりお肉☆ | トップページ | 祝☆入学☆ »