« 母の日プリザ教室はこのようなアレンジを作ります☆ | トップページ | 3世代で楽しめる周防大島の海も見える公園☆ »

2008年4月20日 (日)

周防大島の農道はすごいんです☆

夕方から尽が嘔吐下痢になってしまいました。。。
百花も先ほどからまた高熱と鼻水で苦しそうです。。。
なので、今夜はゆっくりブログが書けそうにないので、
今日あったことを何回かに分けて書く事にしますね(^_^;)


Dsc01351
杏は完全復活してませんが、
昨日、人生初の点滴をしてもらって
だいたいよくなったようで、
今日は天気がいいので朝から外で遊んでいましたnotes

もっと遊びたいという子供たちのリクエストで、
お弁当作って、島の中をドライブしました〜rvcardash

で、できかけの農道で、
↑上の写真を撮りましたcamerashine

周防大島町の安下庄秋の方の農道sun


Dsc01352


Dsc01348
橘ウインドパークも見えますsmile

Dsc01389


Dsc01406
Dsc01409


Dsc01370
Dsc01369
気になったこと、
感じたことなどをメモる二人clover
Dsc01358


Dsc01354
Dsc01367
Dsc01353
工事中で途中までしか
行くことができませんでしたが、
眺めが最高によくって、
気持ちよかったですup

周防大島町の農道はとっても景色はいいし、
車が少ないので空気も美味しい、
走りやすく、ちょっと車を停めて
こうやっていろいろ自然とふれあえるので
とっても大好きでかなりオススメなんですよhappy01
大好きな場所だからこそ、
独占したくなっちゃう。
本当は大きい声で言いたくないのですが、
周防大島町の農道(オレンジロード)は最高ですsign03


母の日のプリザーブドフラワーアレンジメント教室やりますtulip
気になる方は↑クリックしてみてくださいねclover


|

« 母の日プリザ教室はこのようなアレンジを作ります☆ | トップページ | 3世代で楽しめる周防大島の海も見える公園☆ »

コメント

またまたご心配ですね、お大事に!農道は少々カーブが多くて・・・でも眺めはいいですね。和田から小泊~神浦間も開通しましたよ。工事中にカメラを持って行き和田の全貌(我が家も)を写した事があります、でも先日通りましたら竹がすごく伸びて全然見えなくなってました。rvcar

投稿: うーさん | 2008年4月21日 (月) 01:06

>うーさん
そうなんですよ。。。
昨夜は座薬さしても熱が下がらず心配で、
病院にどのようにしたらいいか電話したりして大変でした。。。今、病院から帰ってきたところで、百花も私も落ち着き一安心です。。。

和田〜神浦間も眺め最高ですよね!!!
しかし、竹はものすごい生命力ですね。。。
ご自宅が見えなくなってしまうなんて(@o@)

投稿: keiko | 2008年4月21日 (月) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日プリザ教室はこのようなアレンジを作ります☆ | トップページ | 3世代で楽しめる周防大島の海も見える公園☆ »