« 祝☆入学☆ | トップページ | 初・熱☆ »

2008年4月 9日 (水)

お花見断念。。。☆

Dsc01234
今日は、いつものフラメンバーで(今、諸事情でフラ一時休止中)
お花見の予定でした。。。
が、予想以上の寒さのため、
我が家でお弁当を食べることになりました〜house

料理上手のNちゃん&Yちゃんの
手作り弁当〜shine

ごちそうさまでした〜notes

今日もぶちぶち美味しかった〜up


Dsc01235
そのうち雨も降りはじめて。。。rain

しかし、おうちでいっぱいいっぱいお話しましたnote

久々にみんなに会ったので、
溜まってた話をしたり、
たくさん聞いたりして、
あっという間の5時間でしたhappy02

私はお仕事を本格的に再開したけど、
こうやって、たまにはみんなとわいわいしたいなぁ〜cafeshine
子供のこと、家事育児のこと、家庭のこと、仕事のこと、
趣味のこと、教育のことなどをこうやって話したり、
悩みを聞いてもらったり、いろんなママの話を聞くのは
とっても刺激的だし、
元気やパワーをもらえるし、
情報もわかるから大切なことだよね。。。
島にいるといろんな情報に疎くなるから、
ちゃんと会って話すって大事ねheart02

最後にRちゃんのお土産の菓子の季のさくらもち&
私からみんなへながや(周防大島)のもちパイheart
もちパイはトースターであたためて食べるとぶち美味しいですscissors

今日もごちそうさまでした。。。
今日のこの貴重な時間に感謝。。。heart04

来年は、
このみんなでまた花見したいな。。。cherryblossom

Dsc01239
初公開shine
杏のランドセルheart04

ぶちかわええでしょheart
義妹のYちゃんからのプレゼントpresentshine


Dsc01242
Dsc01243
キラキラキラキラしてますribbon

私もこんなラブリーなバッグ欲しいlovely

杏は今日もうきうきで小学校に通うのでした〜notes



みなさん、よかったら最後にポチっとお願いしますconfidentclover
keiko

広島ブログ

|

« 祝☆入学☆ | トップページ | 初・熱☆ »

コメント

杏のランドセルが可愛いですね。
なんだか時間が経つのはあっという間。
僕もがんばるぞー。

投稿: たかし | 2008年4月 9日 (水) 20:26

>たかしさん
でしょでしょ♪

子供の成長を感じながら生きていると、
子供からたくさんのパワーをもらいます☆
私もがんばるぞー!

投稿: keiko | 2008年4月10日 (木) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆入学☆ | トップページ | 初・熱☆ »