« 周防大島の農道はすごいんです☆ | トップページ | 実は。。。☆ »

2008年4月21日 (月)

3世代で楽しめる周防大島の海も見える公園☆

昨夜、百花に座薬さしても熱が下がらず、
時間をあけて再度座薬をさしたのですが、
下痢で座薬の効果もなく、、、
咳も苦しそうで、鼻水もすごくて
心配で寝られない一晩を過ごしました。。。(*o*)

あとでお医者さんに
赤ちゃんには解熱の座薬はしない方がいいよ、
低体温で亡くなる方が怖いよと教えていただきました。。。
子供や赤ちゃんへの対処は大人と違うところもあるので、
お医者さんに適切な処置方法が聞けてよかったです。

尽は嘔吐下痢になってしまったのですが、
夜中は嘔吐せずによく寝てくれましたが、
朝、また嘔吐してしんどそうでした。。。

百花と尽を連れて小児科へ、先ほど帰宅。

最近は(?)背中に貼る咳止めシールがあるのですね(@o@)
百花はそのシールのおかげで今は落ち着いています。。。
尽も吐き気止め粉薬で落ち着きました。。。

あたたかくなってきましたが、
風邪や嘔吐下痢、インフルエンザなど流行ってるようです。。。
みなさんもお気をつけくださいね☆


Dsc01411

昨日の続きです。。。

あのあと、周防大島花火大会の会場でもあります
安下庄にある公園で遊びましたhappy01

大人も、おじいちゃんおばあちゃんも楽しめる公園。


Dsc01413
Dsc01414
Dsc01418
嵩山(だけさん)も見えます(中央奥)fuji

海も見える公園ですwave


Dsc01424
ちょっとびびりな尽heart02
男への修行はまだまだですcoldsweats01


Dsc01417
Dsc01412
Dsc01415
橘病院や周防大島町役場橘庁舎横に公園はありますgood

竜崎温泉や千鳥旅館も近いので、
公園で遊び疲れたら
お食事、温泉ですぐに体を癒す事ができますheart04



大きな地図で見る

母の日のプリザーブドフラワーアレンジメント教室やりますtulip
気になる方は↑クリックしてみてくださいねclover

|

« 周防大島の農道はすごいんです☆ | トップページ | 実は。。。☆ »

コメント

子どもたちの風邪心配ですねm(__)m
家も、明日香が腹痛… 颯太が嘔吐で本日、休みました…。
眠れない夜、辛いけどお互い頑張りましょう(^^;)
もっとも、私は眠れない昼ですが(笑)

さて、FUJIYA2号店の看板(?)できていましたね!
でも、目の前の下水工事で出入りしにくいでしょうが・・・
OPEN楽しみにしています♪♪♪


投稿: そうたママ | 2008年4月21日 (月) 19:45

>そうたママさん
さをりさんちもお子さん大変ですね。。。
大丈夫でしょうか???
うちは子供3人&大きい子供が
風邪でダウンしていました。。。
ここんとこ寝不足というか寝てない日々。。。(>_<)
なのに私だけ一人元気です。
母の体は強くできているのでしょうかね?!

FUJIYAの2号店が、、、そうなんです。
ちょうど工事で準備も大変なんですよね。。。
でも、本店が忙しいのでこのくらいのペースで
準備できてよかったです☆
看板、私はまだ見てないのです☆
楽しみです!

さをりさんも首相とお会いになったようで、
ブログ見てビックリしました☆
いい方向に向かっていると思いますよ♪

投稿: keiko | 2008年4月21日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島の農道はすごいんです☆ | トップページ | 実は。。。☆ »