« 3世代で楽しめる周防大島の海も見える公園☆ | トップページ | 回向祭り2008☆ »

2008年4月26日 (土)

実は。。。☆

インフルエンザA型にかかっていました。。。

高熱が何日か続いて、
下半身の筋肉が痛くて、
高熱なのに寒〜いし。。。
とくに嫌だったのが頭痛(>_<)

頭が痛すぎてなにもできないんです。
いつもなら無理して頑張る私なんだけど、
無理できなかった。。。
丸2日は寝たきりでした。。。
産後でもこんなにゆっくり休んでなかったのに、
2日も寝込んでいました。。。
何もぜんぜん食べられないし。。。

どうやら百花はインフルエンザだったらしく、
私&夫にうつってしまったよう。。。
私はもう熱はなかったのですが、
昨日もゆっくり休んでいました。。。が、
ここ何日も夢で仕事する夢ばかりみてしまうので、
少しだけ、無理しない程度で仕事しました(^^;)
そしたら気分もすっきり、
久々に子供たちにご飯作ったり、
お風呂に入れたりと元気100%に回復しました!

それまでは夫の母に助けられっぱなしだった(_ _;)
本当に感謝です。
倒れて寝込んでる間、
ご飯や子供たちのお風呂もすべてしてくださいました。。。

そして、何もしてあげられなかった子供たちに
ごめんね。。。
子供たちからは毎日のように
「はやくなおってね☆」ってお手紙もらっていました。
その効果で劇的回復!!!
もう大丈夫だからね!
ママにまたしっかり甘えてね!

インフルエンザの予防接種しても
効力がなくなってた時期にかかってしまったので、
本当に大変辛い思いをしました。。。
みなさんも気をつけてくださいね☆

Dsc01453
杏はサッカー(スポ少)に入りました〜♪
とっても楽しそうです〜♪

母の日のプリザーブドフラワーアレンジメント教室開催します!!!
母の日のRaviプリザーブドフラワーアレンジメントの予約も承り中ですheart04

|

« 3世代で楽しめる周防大島の海も見える公園☆ | トップページ | 回向祭り2008☆ »

コメント

 インフルエンザだったなんて・・・疲れもたまっていたのでしょう。こんなに暖かいこの時期でもかかるのね。百花ちゃんの具合も良くなった?
 それにしても、夢にまで仕事をしている姿が出るとは。keikoちゃんはやっぱり仕事が一番なのかしら。でも、無理だけはしないでね。
 次回のケーキ教室には参加するからね!GWは母の日用アレンジの準備で忙しいのかな?連休明けにみんな元気で会えるといいね。

投稿: R.Y | 2008年4月27日 (日) 13:17

>R.Yさん
優しいコメントありがとう。
百花も私も、そして夫も回復しました。
でも、結構インフルエンザ疲れが出てます^^;
インフルエンザは治っても疲れが残るね。。。
今日からなんだかやっと本格的に仕事再開!
明日はプリザーブドフラワーアレンジメント教室開催なので、楽しみです!
これからちょっとずつ、イベントを開催していくので
お楽しみにね!!!!!
RちゃんもYちゃんも風邪などに気をつけてね。
そうね、またみんなでワイワイしたいな♪

投稿: keiko | 2008年4月28日 (月) 09:55

ダイジョウブ?????
ってことは母乳もやめたの??
大変だったね!!!
今頃インフルエンザなんて。。。
本当にお疲れ様!!!

投稿: YUN | 2008年4月29日 (火) 22:17

>YUNさん
先に百花がインフルエンザになって
でも、そのときは普通の風邪だったと思ってたから
いつものように接して、母乳もあげてたんよ。。。
そしたらその百花のインフルエンザがうつってしまって。。。しんどかったけど、母乳を飲ませたよ。。。あんまし出なかったけどね。。。
今は百花も私も元気になって、
母乳がまたどんどん出だしたよ^^;
杏尽には結局インフルエンザはうつらなかったのでよかったよぉ〜〜〜。

投稿: keiko | 2008年4月30日 (水) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3世代で楽しめる周防大島の海も見える公園☆ | トップページ | 回向祭り2008☆ »