« 鞆の浦でもおさんぽ☆ | トップページ | 母の日は11日☆ »

2008年5月 8日 (木)

倉敷のおさんぽ(三宅商店)☆

Dsc01747
鞆の浦をあとにし、
いざ、倉敷へ〜rvcardash

このカレーむちゃ美味しかった〜shine

rokoさんのブログで紹介されてた
『三宅商店』に行ってきました〜up

私のお目当ては、マスキングテープheart04
柄ものもあって、たくさん買ってしまいましたcoldsweats01

暮らしきという素敵な冊子も購入up


Dsc01744
Dsc01745
店内の雰囲気はこんな感じ〜note

Dsc01748
Dsc01752
パフェ好きな私にとっては
大好きないちごものってるこの
摘みたて苺パフェが最高に幸せでした〜heart


Dsc01743

倉敷でもお散歩たくさんして
今回の旅で、いろいろいろいろ考えさせられましたね。。。
すばらしい町、人に出会えて感謝、感謝。。。heart04

そして、周防大島って本当にいいとこじゃあないかぁ!と
改めて感じましたよ。。。本当に周防大島よいとこcrown

最後に広島に寄って、
おとぎやで夜ごはん食べて、
(お子様ランチが安くてボリュームあって、おもちゃも付いてるのでよくここを利用します^^;)
トイザらス&DEPOで買い物して、帰りました〜night


さぁ!
母の日だぁ!
藤屋はお花お花で満開になってますtulip


|

« 鞆の浦でもおさんぽ☆ | トップページ | 母の日は11日☆ »

コメント

keikoさん♪
こんばんわ~(^^)
旅行楽しそうですねぇ~
「おとぎや」行ったんですね。あそこは魚が美味しいですよね☆
島出身なんで、魚を食べる舌だけはこえてますよ。
あのぐらい大きな店で、あの美味しさは広島市には少ないですね。
チェーン店の「こころ庵」(西原)共に、いつも大盛況です。
私もkeikoさんと同じでパフェ好きなんですよ~♪(^^)
こないだ新しくできたイズミに行った時、テレビや本などで美味しいと噂の「MARVELOUS CREAM」のイチゴのアイス食べました~!
とてもミーハーな私です♪ 凄く並んでいたので、なんか無性に食べたくなりました~
噂通り美味しいのが、凄く嬉しかった~です♪
冷たいと噂も本当でした。なぜ冷たいかと言うと、フルーツを冷凍されてるからなんですね。
とっても美味しかったんですが、イチゴの味はいまひとつでした。
あと、食材を混ぜるのに時間かかり過ぎかな・・?って感じです。
keikoさんも機会があれば是非!!

投稿: sato | 2008年5月 9日 (金) 22:07

>satoさん
ですよねぇ〜
おとぎやは安くて、個室だから子連れにもいいし、
最高の場所です〜〜〜☆
こころ庵っていうお店が西原にあるのですね〜☆
気になるなぁ〜〜〜♪
西原の鎌倉パスタ(サンマルク)も好きです☆
MARVELOUS CREAM。。。
え〜そんな行列のできるアイスがあるのですかぁ☆
またまた情報ありがとうございます!!!
私もミーハーちゃんなので、
行きたくなってきました!!!
satoさんいつもありがとうございます☆

投稿: keiko | 2008年5月12日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鞆の浦でもおさんぽ☆ | トップページ | 母の日は11日☆ »