« しあわせババロア☆ | トップページ | 六角堂の結婚式。。。☆ »

2008年5月16日 (金)

芋喰島で初ランチ〜☆

Dsc01845
いつものフラママさんたちと(今はフラはちょこっとお休み中ですがcoldsweats01
『喫茶 芋喰島』(周防大島町久賀)でランチしてきましたrestaurant

10食限定、750円ランチheart


Dsc01848
うれしいコーヒー付きcafe


Dsc01846
Hくん、うどんに大満足heart02
Dsc01849
Yちゃんも大満足〜note

Dsc01850
芋ソフト付きワッフルは300円なり〜up

なんといっても、
ここは芝生で遊べたりできるのもいいgood
やっぱおこさまたちは、芝生や木陰で遊ぶのが楽しかったみたいでした〜notes


Dsc01857
Dsc01861
Dsc01862
Dsc01865
Dsc01866
そして、
本日16日は尽(じん)の誕生日でした〜birthday

おかげさまで、5歳になりましたpresent

今日はバタバタしてケーキが作られなかったので、
というか、今日は久々にながや(周防大島町久賀)のケーキが食べたかったのもあって、
ながやさんでケーキを購入〜good

なつかしい〜
何十年も変わらぬ美味しさ〜

Dsc01867

尽も家ではまだ赤ちゃんみたいで大変ですが、
保育園ではしっかりしてるということを先生から聞き、
成長してるんだなと感じます。。。
たしかに、百花が産まれてから、
百花のめんどうはよくみるし、優しい尽。
太鼓の練習も家で、
杏ねえちゃんの指導のもとがんばってるしねnote

じん、おめでとうbirthdayshine
デジタル詩人 西山喬作品展(周防大島町竜崎温泉)は明日17日、あさって18日で最後ですhappy02
まだ行かれてない方、
行ってみられた方も、
ぜひ、最後は行ってみてくださいwink
特別に最後は素敵なイベントもやってるみたいですよnote


|

« しあわせババロア☆ | トップページ | 六角堂の結婚式。。。☆ »

コメント

あれ、尽は今日が誕生日でしたか!
おめでとうございます。
どんどんお兄ちゃんになっていきますね。
がんばれー。

投稿: たかし | 2008年5月16日 (金) 23:49

尽君お誕生日おめでとう!太鼓頑張って、お姉ちゃんのように上手になってね!

投稿: ほうじょう3 | 2008年5月17日 (土) 22:51

>たかしさん
ありがとうございます(^o^)/
今年は尽が保育園の太鼓に出ますよ!
夏デビューです!!!

投稿: keiko | 2008年5月20日 (火) 09:23

>ほうじょう3さん
太鼓は毎日のように、
杏に教えてもらいながら練習してます(^_^)
今から楽しみです♪
園長先生のブログでも
いつも練習風景が見られて
もう、本番が待ちきれなくなってきます!

投稿: keiko | 2008年5月20日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせババロア☆ | トップページ | 六角堂の結婚式。。。☆ »