« サロン ふきのとう☆ | トップページ | 母の日にさりげなく。。。☆ »

2008年5月 2日 (金)

第一回、母の日プリアレンジ教室☆

Dsc01539
Dsc01540
Dsc01542
Dsc01543
ブログ限定で告知いたしました、母の日プリザーブドフラワーアレンジメント教室第一回目が
先日行われ、
ami cafeは久々に楽しい空間になりましたheart04

みなさん、とっても生けるのが早くて、センスがいいので
とってもびっくり思ったより早く終わりました〜。

なので、そのあとみなさんとお子さんと
楽しく遊んで、お話しながらお茶タイムしました〜happy01

今後もこういった教室カフェを開催したいと思いますので、
私もみんなにこういうの教えたい!
こういうカフェやりたい!というのがあったら
是非教えてくださいflair
みなさんも先生になってみませんか?
一緒にami cafeで教室カフェしましょ。
気軽にご相談くださ〜いpaper
tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
大野慶子まで〜note

たとえば、
裁縫、あみもの、DIY、ネイル、絵画、デジカメでハガキ作りとか。。。


ami cafeの「ami」 はフランス語で「友」という意味heart
みんなで友達の輪を広げていきたいな、、、shine

|

« サロン ふきのとう☆ | トップページ | 母の日にさりげなく。。。☆ »

コメント

先日はお世話になりました。
思った以上に楽しめました。

>とっても生けるのが早くて

悩む余地がないというか、工夫の仕方が
分からないというのが実情に近いですかね。
(美術は苦手分野なのです)

何だか高級感あふれる作品に仕上がって驚きました。

投稿: 林 | 2008年5月 2日 (金) 10:32

先日はありがとうございました(^∀^)
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
 
私も↑林さんと同じで、
ただ早いだけです(;^ω^)
 
自分用にもうひとつ作ればよかった
ーー!!!
お義母さんにあげたくなぁ~い!!
 
2回目は仕事がどうしても休めないので
諦めました(≧Д≦)
 
またこういう教室があれば是非参加させていただきたいです♪♪
 
ほんと、楽しかったぁ~!!
 
また杏ちゃん尽ちゃんうちの子と遊んでね~(^∀^)

投稿: やよい | 2008年5月 2日 (金) 23:03

>林さま
先日はご参加くださって
ありがとうございました☆
赤のアレンジってかっこいいですね!
本当に高級感もあって、作品にしびれました(>_<)
楽しめてもらえて本当によかったです☆

投稿: keiko | 2008年5月 4日 (日) 09:47

>やよいさん
やよいさんはもともと器用なので、
今度やよいさんが来られたときは
レベルをあげてやりましょうp(^_^)q

こちらこそYちゃんとも会えて
遊べて楽しかったです〜♪
それにしてもYちゃんかわええ〜です!
どっち似かな???

投稿: keiko | 2008年5月 4日 (日) 09:52

>赤のアレンジってかっこいいですね!

渡す予定の相手が原色が好きなので^^;

>本当に高級感もあって、作品にしびれました(>_<)

用意されていたパーツの完成度が
高かったおかげだと思います。
実は始まる前に用意された材料を見て
すごいなぁと感心していたのです。
料金もものすごく良心的ですし。
(あれで利益は出るのですか?)

投稿: 林 | 2008年5月 4日 (日) 10:29

>林さん

>用意されていたパーツの完成度が
高かったおかげだと思います。
実は始まる前に用意された材料を見て
すごいなぁと感心していたのです。

そう言ってくださってよかったです☆
いろいろ考えて
ああいったパーツを用意させていただきました。
利益のことまで心配してくださって
ありがとうございます♪
みなさんに喜んでもらえたら
私もそれで楽しいですし♪

投稿: keiko | 2008年5月 7日 (水) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロン ふきのとう☆ | トップページ | 母の日にさりげなく。。。☆ »