« ラ・メールでラーメン☆ | トップページ | 3人目にして初めて乳腺炎になる☆ »

2008年5月25日 (日)

若い二人の応援プラン☆

☆おしらせです☆
Dsc01760
『周防大島温泉 ホテル大観荘』の、『 若い二人の応援プラン 』という素敵なプランに、
追加オプションでRaviプリザーブドフラワーアレンジメントをコラボさせてもらいました〜shine

年齢が30歳未満のカップル限定だということなので、(私は無理だわcoldsweats01
若いカップルの方、ぜひ、この機会に〜heart

美しい緑色の大島大橋と
瀬戸の夕日を望みながら、
素敵な一日をお過ごしくださいね。。。heart02

さて、私ごとですが、
明日もまだ痛かったら病院に行ってきます。。。bearing

微熱と頭痛と乳痛で辛い。。。

早くこの辛さから解放されたいですhappy02

|

« ラ・メールでラーメン☆ | トップページ | 3人目にして初めて乳腺炎になる☆ »

コメント


 晩婚化が進むのに逆行したプランですね。(汗)

 ぢゃ、次は熟年向けプラントか・・・・・?(汗)

投稿: ひろ爺 | 2008年5月26日 (月) 00:17

こんにちは!!大丈夫ですか??乳腺炎ですかー???
我が家はミッキーの熱で週末は自宅で過ごしていました。病院に行っても特に異常もなく・・・精神的に赤ちゃん返りで熱をだしているのでは??と言われて・・・・少々反省する面がありました。三人の育児をしている慶子さんにぜひアドバイスをもらいたいです。
無理しないでくださいね!!!ゆっくりお茶でもしましょうね

投稿: てらてら | 2008年5月26日 (月) 13:13

>ひろ爺さん
たしかに、そうですね。
熟年向けとかもあったらええですね!
島も独身男女多いですからね。
うちは子供が3人でお金もかかるので、
子供3人以上の家族に何かプランが欲しいです^^;
そういえば、どこかの町は(岡山だったかな?)
3人以上は買い物10%OFFでしたよ〜〜〜☆

投稿: keiko | 2008年5月26日 (月) 21:50

>てらてらさん
ずっとてらてらさんのことが気になってました。。。
ミッキーくんの熱は下がりましたでしょうか???
赤ちゃん返りで熱???ほんとの話ですかぁ???
でも、必然的に下の子に手がかかりますよね。
うちもそうですね。。。
一年になったお姉ちゃんのピアノももっとみてあげたいのですが、
私もいっぱいいっぱい。。。
乳腺炎はたくさんしぼってもらいました。
乳の先が炎症起こしてるので、しばらく左乳であげられないの(ToT)
今日もみちがみ医院に行きましたが
本当に、いい病院ですね〜♪
産んだあとも、しっかり診てもらえるから♪

投稿: keiko | 2008年5月26日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・メールでラーメン☆ | トップページ | 3人目にして初めて乳腺炎になる☆ »