« クリスタルパピヨン☆ | トップページ | 尾道のおさんぽ(商店街、路地編) »

2008年5月 7日 (水)

喫茶 芋喰島☆

080503_001
5月3日は天気もよくsun
夫は大阪にて島づくりキャラバンに参加していたので、
遠出はできないし、
近所であんじんもか(子供たち)と遊ぶことにしましたhappy01

そういえば、おうちから近いのに
まだ一度も行けてなかった生涯学習のむらにある「喫茶 芋喰島」までお散歩しました〜notes

上の写真は携帯で撮ってます。。。coldsweats01
見えづらくてすみません。。。
ソフトクリームが食べたくて
慌てて出たらカメラを忘れてしまったsadsweat01

私はサツマイモの食感がナイスな
芋ソフトを食べましたdelicious

子供たちはノーマルなソフトクリーム!
こっちも暑い日には最高に美味いhappy02

そのあとは芝生で走ったり、
ちょっとした探検したりして、
楽しく遊びましたheart

「喫茶 芋喰島」では
限定10食のランチもやってるみたいです〜restaurant

オリジナルのコーヒーもあって、
次回はゆっくりお邪魔したいですcafe

隣の大島自動車学校のつつじも満開で、
お散歩すると本当に気持ちがよくて幸せな気分になりますfoot

|

« クリスタルパピヨン☆ | トップページ | 尾道のおさんぽ(商店街、路地編) »

コメント

自動車学校のツツジは、
いつ見ても本当に綺麗ですよね!
芋喰島の芋入りソフトはまだなので、
今度いったら試してみます。

投稿: たかし | 2008年5月 7日 (水) 12:25

ランチは先日食べましたが、限定10食とは
知りませんでした。そろそろソフトクリームが
欲しくなる季節ですね。

投稿: 林 | 2008年5月 7日 (水) 13:07

>たかしさん
ですよね〜☆
自動車学校のツツジは
本当にキレイ!!!
こんな自動車学校ないですよね!
芋喰島の芋ソフトは食感がええですよ!
ぜひぜひ、試して!


投稿: keiko | 2008年5月 7日 (水) 20:03

>林さん
早いですね!
もう食べられたのですね!
限定10食なので、
早めに行って食べなきゃですね!
ソフトクリーム大好きな私は
この夏、芋ソフトにはまりそうです☆
味はあんましわからないけど、
食感がとにかくいいんです!

投稿: keiko | 2008年5月 7日 (水) 20:09

お昼に何を食べるかって迷うんですよね。
特に水曜はどこもお休みでして・・・。
芋喰島はオープン時からサイトをチェック
していましたし。
自分の中では遅い方なのですが^^;

投稿: 林 | 2008年5月 7日 (水) 23:42

>林さん
たしかに迷ってしまいますよね。。。
火曜日は久賀はほぼどこも休みですね。。。
水曜は島全般的に休みが多いですね。
芋喰島はランチしてないのかと思ってたんですよ〜。
行ってみたらメニューが増えててびっくりだったのです!
林さんのように常にアンテナ張って
敏感になりたいです。。。☆

投稿: keiko | 2008年5月 8日 (木) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスタルパピヨン☆ | トップページ | 尾道のおさんぽ(商店街、路地編) »