« 回向祭り2008☆ | トップページ | 第一回、母の日プリアレンジ教室☆ »

2008年5月 2日 (金)

サロン ふきのとう☆

Dsc01430

久々にブログになってしましました。。。
すみません。。。

インフルエンザにかかってから
体の調子が元になかなか戻らなくて
パソコンの画面を見ることができませんでした。。。
回復してても、
体がパソコンを拒否してたというかcoldsweats01

写真は2週間くらい前に
初めておとずれたサロン ふきのとう(周防大島町志佐)cafe

すごく行きたくて、
やっと念願かなったんです!!!
できたての、ほんわかあたたかい「おはぎ」をいただきましたscissors
100円なんですよ〜!
こんなに大きくて、美味しいのに!!!
ニンド茶も一緒にいただきましたheart04
甘茶みたいな優しい味のお茶ですsmile


Dsc01431
Dsc01437

この日はみかん餅が完売してたので、
次回は早めに行って、
もっちもち〜美味しいお餅をゲットするぞup

機会があれば、みなさんもぜひ行ってみてください☆
おすすめhappy01

|

« 回向祭り2008☆ | トップページ | 第一回、母の日プリアレンジ教室☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回向祭り2008☆ | トップページ | 第一回、母の日プリアレンジ教室☆ »