« フラワーフォトカード☆ | トップページ | OPEN!!!SHIMA SHIMA CAFE☆ »

2008年6月30日 (月)

明日、いよいよSHIMA SHIMA CAFE OPEN!!!☆

Dsc02432
いよいよ明日からami cafe 228.(アミーカフェフジヤ)にて
SHIMA SHIMA CAFE(しましまカフェ)OPENとなりましたscissors

みなさま、たいへんお待たせいたしました〜happy02

私も久々のami cafe 228.再開なので、
とってもどきどきしています。。。heart02

ここんとこ準備でブログも更新できず、
OPEN前日のブログ更新となってしまって大変失礼いたしました。。。coldsweats02

今回のSHIMA SHIMA CAFEは、私以外に、
島のママさんたちとおちびを抱えながら一緒にアートなカフェをしますcafe

fastfood上の写真は、SHIMA SHIMA CAFEオリジナル「しまバーガー」shine

柔らかい、デンマーク産の豚ロースカツに
SHIMA SHIMA特製マンゴーソースをかけ、お野菜と一緒にガブっとどうぞ!
パンはもちろん、安心安全な周防大島のパン屋さん、ワンハートのパン!!!
SHIMA SHIMAのために作っていただきました〜〜〜lovely
このパンと具が合う合う!!!

SHIMA SHIMA CAFE オリジナル、「しまバーガー」は680円shine

手作りのため、数に限りがございます。
売り切れの場合はご了承くださいませ。。。

Dsc02433
そして、SHIMA SHIMA自家焙煎コーヒーcafeshine

ほどよい酸味と深い味。
スッキリ飲みやすい大人のコーヒー。。。

アートを堪能しながら、是非、1杯いかがでしょうか。。。confident

SHIMA SHIMA 自家焙煎コーヒー 480円


Dsc02425
その他にも、カフェメニュー充実してますよ〜。

こちらはカフェシェケラート。

エスプレッソとシュガー、氷をシャーカーでシャカシャカ。。。♪

冷たくて、エスプレッソの苦みと甘さが最高の一品。。。


Dsc02411
食べかけで申し訳ないのですが、
こちらは焦がしバナナキャラメルアイス。

Dsc02414
手作りごまアイスパフェ。


Dsc02440

写真展、イラストや絵画展も開催で、
手作り雑貨もたくさんそろってますheart04

Uターンした若いお母さんが頑張って作っている、
愛情こもった島野菜セットも販売しますよ〜〜〜heart04

SHIMA SHIMA CAFE は
7、8月の毎週火曜、水曜日の
10時〜16時までやります!!!

場所はami cafe 228.(周防大島町久賀5124)です!!!

国道437号線沿いです。

周防大島町役場久賀庁舎入り口です☆

よろしくお願いします〜〜〜notes


|

« フラワーフォトカード☆ | トップページ | OPEN!!!SHIMA SHIMA CAFE☆ »

コメント

ジャムズガーデンでお知らせをもらってきました。
早速、初日に伺おうかと考えております。

投稿: 林 | 2008年6月30日 (月) 14:03

再開おめでとうございます!!
7月8月限定なんですか~sad
悔しい~、あたしも行きたいですwobbly

投稿: めぐち | 2008年6月30日 (月) 17:51

>林さん
わぁ、それはうれしいです☆
お待ちしてますね☆
明日は中国新聞の取材も入ります〜♪
初日から忙しくなりそうです☆

マンゴースムージーや、
自家製うめスカッシュも
ひんやり、さっぱりしてて
私の中ではオススメです☆


投稿: keiko | 2008年6月30日 (月) 22:06

>めぐちさん
夏は帰省が難しいのですね。。。。。
私も夏にめぐちさんにお会いできなくて残念です。。。
がんばってこの夏、みなさんに楽しんでもらうことができたら、
またSHIMA SHIMA CAFE〜秋〜とか〜冬〜とか
企画したいなって思ってます。
私もまた、めぐちさんをはじめ
みなさんに出会いたいですし、
まだ出会ってないみなさんと出会いたいので
これからも楽しいカフェを創っていきますね♪
なので、また機会があれば寄ってください〜☆

投稿: keiko | 2008年6月30日 (月) 22:17

今月は休みがオープンと被っていないので、行けそうにないっす。

残念。

投稿: ゆたか | 2008年7月 1日 (火) 06:59

>ゆたかさん
そうでしたか〜それは残念です(ToT)
来月、お会いできるといいなぁ♪
お仕事がんばってくださいね!

投稿: keiko | 2008年7月 2日 (水) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーフォトカード☆ | トップページ | OPEN!!!SHIMA SHIMA CAFE☆ »