« OPEN!!!SHIMA SHIMA CAFE☆ | トップページ | 安下庄でキラキラつやつや☆ »

2008年7月 3日 (木)

KOUNO TOUKITEN☆


Dsc02473
今日は久々〜〜〜に時間ができたので、
午前中は『 KOUNO TOUKITEN 』さんに行ってきました〜happy01

今、ami cafe 228.で行われているアートなカフェ
SHIMA SHIMA CAFE(しましまカフェ)
でも、展示販売させてもらってますが、
この素敵な作品を作っていらっしゃるのが、
KOUNO TOUKITENの高野先生〜clover

素敵で美人かっこいい先生なんですwink

作品もすんごい素敵!

シンプルなんだけど、斬新なデザインで飽きがこない。
持った感じはあたたかい。。。


Dsc02475

Dsc02479
Dsc02476
Dsc02478
Dsc02485_2
Dsc02489
特に人気のぼてっとしたかわいい一輪挿しtulip

SHIMA SHIMA CAFEでも展示販売してます。

1点1点手作りなので、
数に限りがありますhappy02
しかも一つ一つ顔が違いますnote


Dsc02487
Dsc02491
Dsc02486
Dsc02494

月2日のみOPENのお店ですbud

SHIMA SHIMA CAFEで、
実際に見て、
お手に取って触れて、
高野さんの作品の良さを実感してくださいねshine

カフェメニュー、
一部のスイーツに、
高野先生の食器でスイーツをお出ししてます。。。heart


SHIMA SHIMA CAFEのOPENは、
7月、8月の毎週火曜、水曜限定。
10:00〜16:00
となっております。。。。。
周防大島デジタル詩人 西山 喬さんの作品や、
多数のアーティストさんの作品展示もしてますup
この夏、
周防大島に来たら、まずSHIMA SHIMA CAFEに寄ってねhappy01paper

キッズスペースがありますので、子連れママさんもぜひぜひ。。。notes


|

« OPEN!!!SHIMA SHIMA CAFE☆ | トップページ | 安下庄でキラキラつやつや☆ »

コメント

来週は水曜に予定があるので少しゆっくり寄らせて頂きます。

投稿: 林 | 2008年7月 3日 (木) 23:14

>林さま
そうですか(^_^)
それはうれしいです。
今度はゆっくり鑑賞して、
ゆっくりお過ごしくださいませ☆
お待ちしておりま〜す♪

投稿: keiko | 2008年7月 3日 (木) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OPEN!!!SHIMA SHIMA CAFE☆ | トップページ | 安下庄でキラキラつやつや☆ »