« 周防大島のおいしいパン屋さん『ワンハート』☆ | トップページ | SHIMA SHIMA CAFE新情報☆ »

2008年7月14日 (月)

復活(^o^)/☆

わんぱく娘の百花(もか)に
パソコン接続部分のアダプターを舐め舐めされてしまい
さびてしまったので、充電がうまくできず、パソコンが使えずにいましたが、
やっと本日復活しました〜〜〜(^_^)Y
とんだ出費となってしまいましたが、
私が目を離してた隙にやられてしまった失態なので、
仕方ないですね。。。

とにかく、今日から、しっかり更新していきますね☆


Dsc02526
Dsc02527
Dsc02528
10日の木曜日は父と一緒に鉢物の仕入れに行ってましたsmile

やっぱ今の季節、
ハイビスカスとか、ブーゲンビリアとか、
南国系の花を見ると気分が高揚しちゃいますねupupup

私、大好きなんです、ハイビスカスlovely

しかし、仕入れは奥深い。。。
競りは難しい。。。
私はまだまだまだまだだわ。。。

Dsc02532
11日の金曜日は久々にゆっくり広島で過ごしましたcafe

SHIMA SHIMA CAFEで一緒にがんばってる、
すてきなセンスで私のカリスマママYちゃんのブログでも昔紹介されてたお店、
MUSIMPANEN(ムッシムパネン)
やっと行く事ができました〜感激〜〜〜happy02


Dsc02533
Dsc02534
Dsc02535
外観も素敵、ドアもアンティークかな?

店内ももっと素敵shine

久々に寒気のするくらい素敵なお店に出会いました〜〜〜wink


Dsc02538
Dsc02536
この日、ミニスカートを履いてた私は、椅子に座ったとき冷やっとしましたcoldsweats01

夏は心地いい椅子ですhappy01

おしゃれな椅子ですよね。


Dsc02539
Dsc02540
Dsc02542
皮のメニューブックnote
おしゃれ〜


Dsc02543
外でも食べられますよsmile


Dsc02544
Dsc02547
トイレの鏡shine


Dsc02548
Dsc02549
トイレのスイッチまで凝ってて感動〜smile


Dsc02550
Dsc02552
Dsc02553
焼き菓子の種類も多い。
オレンジと青の包装紙もかっこいいなぁ〜。
大好きなカヌレもあったよ〜heart
う〜焼き菓子も食べたかったけど次回って決めました!

Dsc02556
夫はアイスカフェオレと木いちごのムースheart04
ピンク、白、グリーンの3色の層がキレイheart04


Dsc02560
私は、煮だしミルクティーとオレンジとキャラメルのムースheart04


Dsc02563
薄焼きピザも食べました〜up

ベーコンと玉ねぎだけというシンプルなものだけど、
ピリっと粗挽き胡椒が効いてて美味しい!!!
チーズもちょっと癖があるものだったので、
癖のあるものが好きな私は大満足の味でした〜〜〜heart

久々にカフェでゆっくり過ごしたよ〜clover
ゆっくりこうやって時間を過ごすのは贅沢で幸せなことだな〜〜〜heart02

ちょっと街中から外れているので、
ゆっくり過ごせますよcafe


その反面、土曜はスポ少サッカーの当番日でしたので、
炎天下の中、大変でしたhappy02
息ができないくらい暑かった。。。。。
杏も暑い中、練習をがんばってたけど、
私もがんばった。。。自分で自分を褒めたい。。。
インドア派の私には、本当にきつい。。。

最近は立つたびにたちくらみするし。。。はぁ。。。


さぁ、充電して、明日の開店に備えますねhappy01

明日は熱血テレビ(KRY)さんの取材が入ります!
SHIMA SHIMA CAFE、明日もみんなでがんばるぞ〜!!!

|

« 周防大島のおいしいパン屋さん『ワンハート』☆ | トップページ | SHIMA SHIMA CAFE新情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島のおいしいパン屋さん『ワンハート』☆ | トップページ | SHIMA SHIMA CAFE新情報☆ »