« 明日、いよいよSHIMA SHIMA CAFE OPEN!!!☆ | トップページ | KOUNO TOUKITEN☆ »

2008年7月 2日 (水)

OPEN!!!SHIMA SHIMA CAFE☆

Dsc02450
Dsc02451
Dsc02447
おかげさまで、1年半ぶりに
『SHIMA SHIMA CAFE』という
友ママさんたちとのコラボで、再開することができましたshine

今回は私以外のママさんはみんなおちびちゃんたちと一緒にCAFEしますcafe

みんなとってもセンスがいいママたちなので、
私はとっても心強いですhappy02

やっぱ、一人よりも、みんなでやるっていいですねconfidentheart04

今回はアートなカフェというのがテーマで、
9割は大島在住、大島出身者の作品が並んでおります。
写真、イラスト、絵画、手作り雑貨、1点ものの陶器。。。

Dsc02461
Dsc02460
Dsc02462
神代にお住まいの高野友美『KOUNO TOKITEN』さんの作品はどれも素敵heart04

由宇出身の高野先生は、
竜崎温泉に隣接した陶芸教室で昔、先生をされていた方なんですよhappy01


Dsc02463
Dsc02456
Dsc02467
Dsc02470
これ、絶品!!!

『周防大島の冷凍みかん』

冷凍みかん、カフェメニューに登場です!!!

カチカチの冷凍みかんがゆっくり解けていくまで、
アートを鑑賞しながら、待ちしょうup
アートを鑑賞したら、ちょうどいい柔らかさになってます。
皮を剥いて、シャリシャリの冷凍みかんをいただきま〜すhappy02

天然シャーベットで、お子様にも安心、安全good

カフェでゆっくりご堪能くださいねheart

お持ち帰りもOKscissors

できれば、4個1袋入りをお持ち帰りください。

なぜなら、その袋がかわいい〜〜〜からheart04


島やさいセットも好評発売中〜〜〜!!!
久賀在住、沖さんちの野菜ですshine
かわいく紙袋入り!
沖さんのかわいい手書きの
簡単レシピも入ってます!!!


初日に中国新聞さんが取材に来てくださいました。
来週あたり岩柳欄に載せていただける予定ですclover

今回のアート展に協力いただいております、
『 西山 喬さん 』がブログに掲載してくださいました〜〜〜heart04


SHIMA SHIMA CAFE は、
この夏7、8月の毎週火曜、水曜限定の
友ママ同士で営む、楽しいアートカフェですnotes

OPENは、10:00〜16:00

よろしくお願いしますwink

|

« 明日、いよいよSHIMA SHIMA CAFE OPEN!!!☆ | トップページ | KOUNO TOUKITEN☆ »

コメント

久々のami cafe228.の再開おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ
今回はママ友さん達とのコラボなんだぁ!!
どれも手作りの温かさがこもった作品ばかりのようで
とっても心惹かれます。
まだ一度もカフェがオープンしてから行ってないので、
今年こそはと思ってるんだけど。。
娘の夏休み入ってすぐ帰省して、お盆までは居るつもりなので
出来たら是非妹&子供達と一緒に足を運びたいで~すっっ♡

投稿: goma | 2008年7月 2日 (水) 15:45

>gomaさん
わぁ〜い☆
うれしいな♪
会えたら、本当に久々だね。
gomaさんと同じ高校出身のママさんも参加してるから、
ひょっとしたらお知り合いかもね♪
会いたいなぁ〜
会えるといいなぁ〜
待ってます〜☆

投稿: keiko | 2008年7月 2日 (水) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、いよいよSHIMA SHIMA CAFE OPEN!!!☆ | トップページ | KOUNO TOUKITEN☆ »