« 保育園の海水浴☆ | トップページ | 放送日変更です☆ »

2008年7月27日 (日)

熱血テレビ&トライアングル8月号☆

明日28日(月曜日)、
『熱血テレビ』(KRY)
SHIMA SHIMA CAFEが紹介されま〜〜〜すhappy01heart04

午後4時53分〜の放送です。
私たちSHIMA SHIMA CAFEが出る時間はいつになるか
よくわかりませんsweat01
しばらくテレビの前で待っててくださいねheart02

周防大島町のお店がSHIMA SHIMA CAFEを含め、4店舗が出るそうですよup

恥ずかしいなぁ、けど、楽しみheart04heart04


Dsc02928
Dsc02927

そして、なんとなんと山口県の情報誌『トライアングル』にもSHIMA SHIMA CAFEが登場ですsign03

そして、なんと、なんと表紙はデジタル詩人 西山喬(にしやま たかし)さんの写真ですshine
中ページにもたくさん写真が載ってますup

周防大島記事には、周防大島.comの江良さんや、島スタイルさんも出てますnote
その他、たくさんの周防大島の方々が出てますので、
みなさん、ぜひ買って読んでくださいね!!!
周防大島のこの夏の情報盛りだくさんですclover


『戸田歯科医院スタッフブログ』で、
Ravi(プリザーブドフラワーアレンジメント)を紹介していただきました〜clover
とっても素敵なブログですよheart04
『植本工務店さんのブログ』には、SHIMA SHIMA CAFEを紹介してくださいました〜note
3人の子持ちの素敵でかっこいいさつきママが設計士されてるんですよ〜up

|

« 保育園の海水浴☆ | トップページ | 放送日変更です☆ »

コメント

トライアングル見ましたよ~!
熱血TVも必ず見ますね~♪♪♪

そうそう、昨日お母様が来られて・・・present
何だか逆に気を遣わせてしまってすみませんm(__)m

投稿: そうたママ | 2008年7月28日 (月) 06:37

>そうたママさん
熱血テレビは今週金曜に変更になりました〜☆
急にすみません(>_<)
金曜に時間があれば見てみてください♪

由宇店はまだまだぼちぼちの出発ですが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
地元に愛されるお店をめざしてがんばります!!!

投稿: keiko | 2008年7月28日 (月) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園の海水浴☆ | トップページ | 放送日変更です☆ »