« 周防大島道の駅にハワイアンブース登場☆ | トップページ | プール&カラフル氷☆ »

2008年7月23日 (水)

海☆

Dsc02692
20日の日曜日はあまりにも暑くて泳ぎに行きました〜wave


Dsc02696
潜ったりするのが大好きな杏clover


Dsc02701
Dsc02708
Dsc02706
今年から自ら海に入られるようになった尽scissors


Dsc02716
海でばちゃばちゃ楽しんでる百花(もか)heart


Dsc02704
Dsc02709_2
周防大島の天然の浜は最高happy02good

ちなみにこの日は周防大島の油良(ゆら)というとこの海で泳ぎました〜wave

入道雲とキラキラ光るキレイな海、最高note

私は去年の夏は妊娠出産で泳げなかったので、
今年は泳ぎまくってます〜clover
泳ぐというか、潜って魚を見たりしてます。。。

潜ると外部の音は聞こえなくなり、
海の中の音が聞こえ、
無心になれるし、
自然と向き合え、環境についても真剣に思えるし、
自分自身についても心あらたまる感じです。。。。。

潜るのって結構、かなり癒しです。。。よconfident

|

« 周防大島道の駅にハワイアンブース登場☆ | トップページ | プール&カラフル氷☆ »

コメント

あたしも潜るの大好きですhappy01
潜らないと、海の良さは味わえないですよね~。

でも、職場旅行で泳いでいたとき、あたしがあまりにはしゃいで潜りまくっていたため、同僚からは「怖い・・・」と逃げられましたcoldsweats01

投稿: めぐち | 2008年7月23日 (水) 22:28

>めぐちさん
めぐちさんも潜るんですね〜☆
ですよね、ですよね、潜らないと良さはわかりませんね!

島っこでない人から見ると、、、、
やっぱ怖いのか。。。(^o^;)
たしかに、いい歳した女性がそんなことしてるのって
珍しい光景ですもんね(^o^)たしかに、たしかに。

投稿: keiko | 2008年7月24日 (木) 00:01

とりあえず、海での撮影はデジカメ落さないように気をつけて!
あはは。
泳げるっていいですね。
僕も泳ぐぞ。

投稿: たかし | 2008年7月25日 (金) 10:01

>たかしさん
そうですね。。。(笑)
よくカメラを落下させる夫婦なので気をつけます^^;
「海」や「おでん」にはとくに気をつけます(汗)

投稿: keiko | 2008年7月27日 (日) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島道の駅にハワイアンブース登場☆ | トップページ | プール&カラフル氷☆ »