« KOUNO TOUKITEN☆ | トップページ | 日焼けな週末&SHIMA CAFE情報☆ »

2008年7月 4日 (金)

安下庄でキラキラつやつや☆

Dsc02472
ちょっと恥ずかしいのですが、

わたしの足の爪(おやゆび)が、
超〜ラブリ〜でしょheart
かわいいでしょ〜shine

私、リボンが大好きなので、
作っていただきました〜ribbon

TOMOTOMOさんいつもありがとうございますlovely

手の爪はちょっとがたがた荒れているので、
夏だし、ちょっと足をキラキラさせちゃいましたwink

なんだか、お姫様な気分になれますねheart

あ〜しあわせ〜〜〜happy01


Dsc02416
Dsc02417
TOMOTOMO近くには、竜崎温泉があります〜spa

先日、わたしたち一家は
こちらで、ゆっくりリラックス〜してきましたhappy01

うちはまだ歩けないおちびちゃんがいるので、家族風呂をよく利用します。

最近、家族風呂の方には、
ベビーベッドが設置されたので、
赤ちゃんの着替えがさせやすくなりましたup

Dsc02422
Dsc02419
じんだ味噌プロジェクト、ちどりの『糂汰寿司』
そのまま食べてよし、こうやってお茶をぶっかけて食べてよしsmilescissors


Dsc02420
Dsc02423
見た目もかわいい『みかんまんじゅう』heart02

『潮音』でゆったり気分で、
もみもみしてもらいました〜happy02

だいぶ、肩がこっていたみたいでしたcoldsweats01
(自分じゃあ、そこまで凝ってるなんて気がつかなかったよ)


みなさん、竜崎温泉の前もしくは後、
『 SHIMA SHIMA CAFE 』(ami cafe 228.)にお立ち寄りくださいねhappy01paper


SHIMA SHIMA CAFEは7、8月の毎週火曜、水曜限定のアートなカフェcafe
島のママ同士でおちびと一緒にカフェを営んでおります。
なので、お子様連れのママさんもぜひ、気軽に遊びにいらしてくださいねnotes

参加アーティストさん
デジタル詩人 西山喬
Koichi Shintani
山近エージ

その他、多数のアーティストさんが参加sign01

若いママさん(沖さん)が愛情込めて育てた
島やさいセットも販売しておりますclover
沖さんのレシピ付きですup

さぁ!この夏は、
『SHIMA SHIMA CAFE』にでかけようrun

|

« KOUNO TOUKITEN☆ | トップページ | 日焼けな週末&SHIMA CAFE情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KOUNO TOUKITEN☆ | トップページ | 日焼けな週末&SHIMA CAFE情報☆ »