« 放送日変更です☆ | トップページ | 熱血テレビ&週末ちぐまや家族☆ »

2008年7月29日 (火)

ほんまに美味しい島やさい☆

Dsc02957

今日もこのブログを見てくださって、
遠くは厚木から来てくださったお客さまにもお会いできて
本当にうれしく思った一日でした。。。heart

美味しい野菜が今日も楽しそうに並んでますnotes

沖ママさんの有機野菜〜up

ころんころんした茄子は
京茄子とまた違うそうなのですが、
かなり美味しい!!!とのことですhappy02

茄子ステーキとかGOODかもwink

うちは本日の夕食に沖ママにんにくを1玉まるまる入れましたshine

これで元気もりもりですup
パワーアップしましたsmile
明日も頑張れそうですhappy01


Dsc02958
Dsc02956
Dsc02955
SHIMA SHIMA CAFEは、ami cafe 228.(アミーカフェフジヤ)にて
7月〜8月の期間限定でOPENしてますheart04

OPENは、7、8月の毎週火水曜日
10:00〜16:00

場所は、山口県大島郡周防大島町大字久賀5124
☆国道437号沿い☆
ami cafe 228.(アミーカフェフジヤ)にて開催中!!!

アート展も同時開催中shine
アートも少しずつ増えてます〜note
お気軽に、見にいらしてくださいねheart04

山口県情報誌『トライアングル』8月号に、
SHIMA SHIMA CAFEが載ってますので買って見てみてくださいねclover


Dsc02981

うちに幼なじみのAちゃんとそのおこさまKちゃんが
遊びにきてくれました〜note
Aちゃんは私より1つ上なんだけど、今でもかわゆい女性ですshine
性格も容姿も、ほんまにかわいい〜〜〜heart04
そのAちゃんのおこさまなので、あたりまえなんだけど、
本当にかわいい〜Kちゃんheart
笑顔がまたかわいいのだ〜heart01
そんなKちゃんに興味を示す百花(もか)。
先輩ぶって(?)何かポンポンとして話かけてますが。。。


Dsc02977
Kちゃん、、、泣いちゃいましたcrying

びびる、百花。。。despair

こうやってみると、
百花も大きくなったなぁ〜〜〜happy01

来月1日で『1歳』ribbon

あれから1年か。。。。。


Dsc07512
2007年8月1日の誕生すぐの百花(もか)heart04heart04

|

« 放送日変更です☆ | トップページ | 熱血テレビ&週末ちぐまや家族☆ »

コメント

トライアングルは今日、立ち読みしましたが
自分の確認だけで他の場所が疎かになってました。
明日再度、立ち読みをw

投稿: 林 | 2008年7月30日 (水) 23:05

>林さん
できれば買ってくださ〜い(^_^;)
私的には保存版だなと感じた今月号☆
たかしさんが表紙を飾ってるってことがすごいですよね!

投稿: keiko | 2008年7月31日 (木) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放送日変更です☆ | トップページ | 熱血テレビ&週末ちぐまや家族☆ »