« 海☆ | トップページ | 竜王山でキャンプ☆1日目 »

2008年7月23日 (水)

プール&カラフル氷☆

Dsc02731
海の日。

屋代のお友達Nちゃんちでバーベキューしましたhappy02


Dsc02734
こどもたちはプールhappy01


Dsc02739
いつもかわいくて、ええ表情のHくんsmile


Dsc02743
Dsc02753
初プールはびっくりして泣いていましたが、
おもしろくなったのか、すぐに泣きやみ
楽しくはしゃぎ始めた百花up


Dsc02762

Dsc02755
Dsc02744
Hちゃんも大きくなりましたhappy02
いつも優しい笑顔に癒される〜。


Dsc02758
百花と半年くらいしか違わないのに、
強くて、賢い、凛とした雰囲気のあるYちゃんheart


Dsc02775
一度、やってみたかった「すいかくりぬきフルーツポンチ」shine


Dsc02780
Dsc02781
赤と青のかき氷に注いで。。。


Dsc02783
Dsc02778

かなり美味しかったですlovely

赤と青の氷と混ざった紫の部分もあって、
見た目もかわいいし〜heart04

カラフルな色はこどもも喜ぶね〜heart
Dsc02785

|

« 海☆ | トップページ | 竜王山でキャンプ☆1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海☆ | トップページ | 竜王山でキャンプ☆1日目 »