« プール&カラフル氷☆ | トップページ | 竜王山キャンプ☆2日目 »

2008年7月27日 (日)

竜王山でキャンプ☆1日目

先日のカフェOPENでは、
ブログを見て来てくださったお客さまが何組かいらっしゃいましたheart

はるばる岩国から、
中にはバス、電車、タクシーを使って
SHIMA SHIMA CAFEだけのために
来てくださったお客さまもいらっしゃって
本当に、嬉しく、感謝感謝の2日間でしたclover

このブログの重要性もよくわかりました。。。

なかなか夏休みの宿題をみてあげたり、
一緒に遊んだり、子育てと家事とお仕事で
ブログの更新ができないこともありますが、
なるべく、がんばってここでいろいろなことを綴っていきますので、
みなさん、よかったら、これからも訪問してくださいねheart

さてさて、木・金曜と、山陽小野田市に行ってきました〜rvcardash

夫が仕事で行ったので、
私と子供たちはゆっくり出発し、
仕事終わりの夫と新しくなったサンパークおのだで合流しました〜up

そして、いざ、本日の宿泊地『竜王山公園オートキャンプ場』へ。。。rvcardash

なんだか無印のサイトみたいなデザインで素敵なサイトなんです〜lovely

夫がここの管理人さんと知り合いで、
その関係もあって今回、宿泊させてもらったのですが、
なんとも素敵な場所で驚きました〜up

Dsc02875

ふふ、初体験heart04
トレーラーハウスsign03

オーストラリアのトレーラーハウスなんだそうshine


Dsc02870
ぶちでかい、竜の遊具もありますhappy02

その他、ボールとかいろいろ貸し出しできるので、
私は子供たちとキャッチボールしたり、野球したりと
楽しく汗をかきました〜baseballsweat01


Dsc02839
Dsc02850
Dsc02852
Dsc02838
Dsc02830
Dsc02826
Dsc02835
トレーラーハウスの中は、こんな感じですbusshine

台所があって、鍋や包丁などもあります。
炊飯器やレンジ、IHコンロや、冷蔵庫もあってGOOD!!!

もちエアコンもあるので、快適〜happy01

トイレとシャワーもあるよhappy02

初めての2段ベッドに興奮の子供たちでした〜notessmilenotes

夜はたくさんの人々と出会えましたheart
ご好意でバーベキューを開いてくださいましたheart04

Dsc02855
Dsc02857
Dsc02860
Dsc02861
宇部市昭和町にあるマフィン&季節のスイーツ Bee’s Muffin Cafe オーナー蕨根さんや、
宇部市でHandmade room Ivoryをされてるオーナー芳賀さんという素敵な女性にも出会え、刺激をいっぱいもらい、
とっても素敵な夜になりました。。。heart04

蕨根さんのマフィンいただきましたが、
絶品ですsign03
今まで食べた中で一番おいちぃscissors

夜で、疲れて眠くてお話がたくさん聞けなかったのですが、
次回は是非ともお店にお邪魔させてもらいたいですheart04heart04

ほんと、この日はよく眠れました。。。happy02

|

« プール&カラフル氷☆ | トップページ | 竜王山キャンプ☆2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール&カラフル氷☆ | トップページ | 竜王山キャンプ☆2日目 »