« 安下庄でキラキラつやつや☆ | トップページ | 周防大島のおいしいパン屋さん『ワンハート』☆ »

2008年7月 7日 (月)

日焼けな週末&SHIMA CAFE情報☆

パソコンがまたまたおかしいことになってしまったので、
これまた調子が少し悪い(1時間しかもたない)夫のパソコン借りてブログ更新ですcoldsweats01

画像がありませんが
お許しくださいぃ〜〜〜bearingsweat01

一昨日、昨日は、
娘、杏のサッカーの練習試合&試合でした。

一昨日はグリーンステイながうら(周防大島久賀)でありました。
広島市安佐南区の原サッカークラブ&大町フットボールクラブが合同合宿で来ていたので、
久賀も一緒に対戦させてもらったわけなのですsoccerdash

Uターンする前は、安佐南区在住だったので、
なんだかとっても嬉しくワクワクしちゃいました〜up
☆合宿の様子はコチラ☆

昨日は、柳井で試合でした〜soccerdash

百花も尽も一緒に応援したのですが、
暑くてぐったり。。。
真宮島清掃を終えた夫とバトンタッチして、
百花と尽を連れて、
大好きなミスターマックスへ行きました。
ミスターマックスで買い物して、
その並びにあるゲームセンターで遊びました。
ミスターマックスの1000円以上のレシート見せたら、
ゲームセンターでコインもらえるんですよflair
みなさん、知ってました???
久々のコインゲームで尽も大はしゃぎnotes
百花はでっかいリラックマに握手してもらってびっくりしてましたheart

そして、プリクラ撮ってびっくり!!!

百花の口のまわりだけ、日焼けしてなくて白いんですwobbly

おしゃぶりの跡が付いてしまいました。。。down

サッカー応援では、帽子もかぶらせて、
日傘さして完璧だったのに、、、、、。

どうやら照り返し焼きしたようですね。。。sadsweat01

ごめんね、、、百花。。。shock

私も早くも黒くになってきましたsmile


そんなこんなの週末でしたhappy01


仕込みもできましたので、
明日のSHIMA SHIMA CAFEもお楽しみにwinkgood

今週のケーキは『ガトーショコラリッシュ、バニラアイス添え』
チョコレートが濃厚〜〜〜なケーキですshine

久賀のパン屋さんワンハートにも飾ってある
『Kumi』さんの絵も追加展示してますので、
みなさん、お気軽にSHIMA SHIMA CAFEに遊びにいらしてくださいねnote

SHIMA SHIMA CAFEは、島のママさんたちで営むアートなカフェですpisces
OPENは、7〜8月の毎週火曜&水曜日、10:00〜16:00
場所は、ami cafe 228.(周防大島町久賀5124)437号沿い、駐車場有☆

農業してる沖ママの島やさいセットも販売してます。(沖さんのレシピ付き)

梅雨も明けたので、周防大島はいよいよ夏本番ですwave

|

« 安下庄でキラキラつやつや☆ | トップページ | 周防大島のおいしいパン屋さん『ワンハート』☆ »

コメント

新しいアーティストが追加されるのですね!
とても楽しみです。
明日、さっそく遊びに行こうと思います。

投稿: たかし | 2008年7月 7日 (月) 15:25

ミスターMAXのレシートでsign02知らなかったhappy02
それはいいことを聞きましたsmileもっと早く教えてくれればーhappy02

ナイス情報ありがとうございますheart01

投稿: やよい | 2008年7月 7日 (月) 21:35

ミスターMAXのレシートでsign02知らなかったhappy02
それはいいことを聞きましたsmileもっと早く教えてくれればーhappy02

ナイス情報ありがとうございますheart01

投稿: やよい | 2008年7月 7日 (月) 21:35

>たかしさん
kumiさんの世界もすばらしいものがありますよね。
ワンハートさんとこで初めて拝見したときに、
ビビビッときて感動しました☆

投稿: keiko | 2008年7月 8日 (火) 20:19

>やよいさん
私も知らなかったので、
とってもラッキーな気分になりました♪
私、尽、百花で30枚のコインをいただきました〜♪
ナイス情報でしょ!
おむつ買ったりしたらすぐ1000円以上の買い物になるもんね!
行ってみて!

投稿: keiko | 2008年7月 8日 (火) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安下庄でキラキラつやつや☆ | トップページ | 周防大島のおいしいパン屋さん『ワンハート』☆ »