« 復活(^o^)/☆ | トップページ | かわいいアロハ製作中〜&法王太鼓の迫力☆ »

2008年7月16日 (水)

SHIMA SHIMA CAFE新情報☆

子供を寝かしつけていたら一緒に寝てしまっていました。。。(*_*)
起きたら日にち回ってたぁ〜((>_<))ああぁぁぁ!
せっかく一日1更新って思ってたのにって感じです。。。
すみません。。。(_ _)

Dsc02598

美味しそうでしょ!
美味しいんです!

沖さんママの安心安全、『島やさい』heart04

枝豆は普通に見えるけど、豆が黒いやつで美味しいんだそう!
にんにくもカレーに丸々1個入れたら最高なんだそう!
私も沖さんちのにんにくが大好きで、
この季節、ぶちぶち使ってますよ〜good

さてさて、
15日は熱血テレビさんが取材に来られましたmoviesweat01

今日取材の放送日は、今月28日(月曜日)の夕方4時53分~ですhappy01heart04

どきどきわくわく〜happy02

みなさま、お楽しみに〜〜〜!
スタッフ全員出演予定ですwink


Dsc02600
Dsc02603
Dsc02604
Dsc02606
Dsc02595
『自家製うめ煮ジャムスカッシュ』notes

夏はさっぱり、グビッとこれでいきましょhappy02good


Dsc02591

新メニュー、『爽やかフルーツパフェ』cherry
天然シャーベット『周防大島の冷凍みかん』も入ってますheart04
手作りミルクプリンやマンゴーソース、バニラアイスなどなど入ってます。。。heart

Dsc02588

新メニュー、『バナキャラチョコレートパフェ』banana

チョコレートアイスに焦がしたバナナキャラメルがかかってて
チョコ好きにはたまらん一品sign03
美味しすぎて、カラダまで溶けちゃいそう。。。lovely
ルマンドのサクサク感を間に入れましたshine
フレークより断然うまい!

手作り雑貨など、新作ぞくぞく揃っています!
手作り雑貨は1点ものなので、
みなさん、お早めにチェックしてくださいねhappy01

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます〜confidentclover

周防大島デジタル詩人 西山喬さん
周防大島出身の山近エージさん
モノクロ写真 Koichi Shintaniさん
流木アーティスト 砂田みどりさん
などなど、多数のアーティストさんの作品展示も同時開催中です!!!!!!!!


今週19日(土曜日)はいよいよ『久賀土曜夜市』(周防大島町久賀の商店街にて)night
私が司会を務めさせていただくこととなりましたので、
みなさんぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねhappy01heart04


|

« 復活(^o^)/☆ | トップページ | かわいいアロハ製作中〜&法王太鼓の迫力☆ »

コメント

土曜夜市、今年も楽しみにしています。
それまでに風邪を治さなくちゃ。

投稿: 林 | 2008年7月16日 (水) 08:20

昨日は、お忙しい中突然の訪問失礼いたしました。
長崎から、こちらに帰ってきて、日も浅いですが、皆さんと少しずつ交流を深めていけたら、いいなと思います。
これからも、よろしくです。
今度は、のんびりしに行きたいと思います。

投稿: のり | 2008年7月16日 (水) 15:32

少し出遅れましたが、Shima Shima Cafeにやっと行くことが出来ました。味も良いのですが、何よりami cafeは、落ち着けるいい場所ですね。通年営業も期待しています。
テレビも楽しみにしています。
それから夜市のPRもありがとうございました。司会もよろしくお願いします!

投稿: 周防大島商タイム | 2008年7月16日 (水) 23:43

>林さん
いよいよ明日が夜市です☆
体調はいかがでしょうか???
ライブ観たら、元気出るかもです!

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 22:41

>のりさん
先日はこちらこそ
遠くからお越し下さってうれしかったです☆
ありがとうございました。
また次回は奥さんとお子さんとお越し下さい♪
ブログ検索のワードがわからなくなってしまったので、
よかったら教えてくださ〜い☆

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 22:50

>商タイムさま
いつもお世話になります☆
久々のご来店は嬉しかったです☆
山近さんのイラストは感動でしょ!
明日の司会、がんばります!!!
夜市は2年ぶりなので!!!
ゆかたで行きたいのですが、
寸前まで授乳なので、今年は難しいかもなぁ。。。

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活(^o^)/☆ | トップページ | かわいいアロハ製作中〜&法王太鼓の迫力☆ »