« こどもカラオケin竜崎温泉 | トップページ | 久賀保育園の地蔵盆☆ »

2008年8月23日 (土)

cafe misaki☆

いつぶりだろ。。。。。


Dsc03504

cafe misaki(カフェミサキ)に行きました〜〜〜restaurantshine

都会的なモダンな空間〜delicious
大人な空間〜catface

今日は初めての夏休みの宿題をがんばった杏&
とわたし、
ゆっくり3人でランチですup


Dsc03507
トロたまチキンカレー&ナンを食す杏smile


Dsc03509

わたしは、シーフードカレーのチーズトッピング〜good

わたしは最後に(仕上げの食べ方のこだわり)
カレーが入ってたつぼに、
残しておいた少しのごはんを入れて、
最後の最後までカレーをキレ〜イに食べるのが好きですscissorsうふ

Dsc03510
がっついてますsweat01


Dsc03500
杏がわたしたちにキメポーズを指導し、
撮影してくれました〜〜〜heart04恥ずかしいっhappy02
けど、夫とのツーショット写真って、、、
あんまし、いや、ほとんどないなぁ〜。。。
よかった、記念になったnotes

久々にオーナーの真砂子さんともお話できたし、よかったheart
いつも、かっこいいなぁ〜。
天然なとこもあって、そこも素敵なオーナー真砂子さんですshine

お腹も大満足してるよ〜〜〜〜〜〜

Dsc03512
ごちそうさまでした〜happy01

さぁ、Ravi製作の続きに入りま〜すheart01

|

« こどもカラオケin竜崎温泉 | トップページ | 久賀保育園の地蔵盆☆ »

コメント

いつも車がたくさん止まっているので、なかなか一人では入り辛いです。

投稿: 林 | 2008年8月23日 (土) 22:55

わたしも店内で待っているお客さんがいると
食べづらくて、そこがちょっと・・・なのですが、
今日はわりと空いてて、大丈夫でした☆
平日とか、土日の夕方近くとかだといいかもですね!
なので、普段は平日に行ってますよ☆

投稿: keiko | 2008年8月23日 (土) 23:11

キメポーズ決まってますヾ(´∀`*)ノ
たしかに夫婦のツーショットってなかなかないかも~(≧Д≦) 
っていうか、私たち夫婦のツーショットはいらんかも・・・(θдθ)
 
そういえば最近misaki行ってなかったなぁ~!!
カレー食べたくなってきた!!
本場のインドカレーも食べたくなってきた☆

投稿: やよい | 2008年8月24日 (日) 01:08

>やよいさん
夫婦の写真って撮らないよねぇ〜。
こうやって子供に撮ってもらうと、
子供のわたしたちへの目線もよくわかるよ☆
やよいちゃんたち夫婦は若いから素敵だろうなぁ〜♪

misakiもええよね!
子供のカレーはなくなってて残念でしたが、
杏ももう大人のカレーが食べられるようになってました〜♪
成長を感じたよぉ〜♪
インドカレーもええね!
本場のナンが食べたい!
光市の「ラホーリ」も最高にうまい〜(^o^)

投稿: keiko | 2008年8月26日 (火) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもカラオケin竜崎温泉 | トップページ | 久賀保育園の地蔵盆☆ »