« ゆっくりできるよ、座敷カフェ☆ | トップページ | いきぬきにランチへ&かわいいものっ☆ »

2008年8月 6日 (水)

今日もありがとうございました☆

今日も、遠〜く(関東地方)から、
地元の広島に戻り、
電車&バスを乗り継いで、
『周防大島 カフェ』でネット検索して、
わがami cafe 228.で行っているSHIMA SHIMA CAFEに来てくださった
男性のお客さまと出会いましたclover

いろんな手しごとのできる女性のお客さま(ママさん)とも出会いましたclover

お客さまから、たくさん刺激をもらったり、
勇気づけられたり、
感動してもらったり、
感動したり、
笑ったり。
今回、本当にCAFEを再開できてよかったと感じていますweep

一緒にやろうって言って、
今回のカフェを手伝ってくれている
Yちゃん、Nちゃん、Rちゃんのおかげでもあります。

アートを展示してくださった
たくさんのアーティストさんのおかげでもあります。

手作り雑貨の出展に参加してくださったアーティストさんのおかげでもあります。

そして、再開を喜んで駆けつけてくださったお客さまのおかげでもあります。

み〜んなのおかげですheart04

営業日、1日1日が人生の財産になってますup

なので、みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせるような
ami cafe 228.にしていきたいと思ってます。。。。。cafe
なんだか今夜はこの夏のカフェの感動に涙してます。。。weep

これは、もう再始動しなくてはと強く思う、今日この頃。。。happy02


なので、
来月は、なにか楽しい教室を開く予定ですnotes
その他は今、考え中です。。。
楽しみにしていてくださいねshine

けしごむはんこアーティスト mizutamaさんがSHIMA SHIMA CAFEを紹介してくださいました〜up
ぶちぶちかわいいはんことか、かわいい生活満載ブログなんですよ〜lovely

さてさて、
全然カフェとは関係ない話ですが、
amazonで予約して買っちゃいました〜heart02
娘と毎日一緒に歌って、踊ってますsmile

私の幼少のころのからの夢は歌手だったので、
やっぱ毎日歌ってないと落ち着かないのですhappy02
娘も似てしまいました。。。sweat01

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵

BEST FICTION(DVD付)

Dsc02594
Dsc02596

|

« ゆっくりできるよ、座敷カフェ☆ | トップページ | いきぬきにランチへ&かわいいものっ☆ »

コメント

ブログを拝見しました。SHIMA SHIMA CAFE、アットホームで、keikoさんをはじめCAFEの方のご対応もハートフルで、ついつい長居してしまいたくなる空間でした(実際バスの時間までお世話になりました!)。自家焙煎コーヒーと甘さ控えめな島のいよかんシフォンケーキもおいしく頂きました。検索でヒットして行ってみて、とてもラッキーでした。次に周防大島に行く時も立ち寄りたいと思います。ありがとうございました。

追伸:私の地元は神奈川県川崎市で、広島は地元ではなく、3年前まで仕事で5年間住んでいた「第二のふるさと」なんです。舌足らずで失礼しました。

投稿: yossy | 2008年8月 7日 (木) 18:26

>yossyさん
わぁ☆
書き込み嬉しい!ありがとうございます!
そう言ってくださると本当に感激です!
私もyossyさんとお会いでき、
面白いお話が聞けて本当によかったです!
ぜひ、ぜひまたいらしてください!
うちは、お客さまとスタッフだけでなく、
お客さまとお客さまがお友達になれる、そんな
アットホームなお店です。あの日は閉店間近で
他のお客さまがいらっしゃらなかったのですが。。。
ami cafe 228.の「ami」はフランス語で「友」という意味を表しています。
日本語の「網(「ネット」ワーク)」にもかけてますが^^;
なので、またいらしてください☆
ほんと、お待ちしてます!!!!!!!!!!!

川崎が地元なのですね。
勘違いでした。。。ごめんなさいm(_ _)m
なおさら嬉しい話です☆
川崎からいらしただなんて!!!

投稿: keiko | 2008年8月 7日 (木) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりできるよ、座敷カフェ☆ | トップページ | いきぬきにランチへ&かわいいものっ☆ »